FIRST 本店 BLOG

0.01秒の世界

  • 2014年05月09日
  • | カテゴリ:
まいどタケッチです( ̄∠  ̄ )ノ

0.01秒の世界
Tori Nonaka(トーリ・ノナカ)
チームGLOCKのコンペティション・シューター
若干15歳にしてGLOCK社のチーム「GLOCK Shooting Squad」に入団
最年少のプロフェッショナル・シューター(現在は19歳)
プロフェッショナル・シューターとは別に、モデルとしての顔も持つ。
可愛い顔して結構すごいんです!
0.01秒の世界
カワ(・∀・)イイ!!

トーリ・ノナカさんもやっている
シューティングの大会を開催します!(エアソフトガンで)

5/18(日)
S-1GPS-2GP

スピードシュート(早撃ち)
いかに早く5枚のターゲットを撃つのか競います。題名通り0.01秒の世界で競い合います。


詳しくは過去の記事参照
今日から初めるスピードシュート①~エアソフトガンを使うのはサバゲだけじゃないぜ!編~
今日から初めるスピードシュート②~闇雲に撃つと己の不甲斐なさを痛感するだけ!編~
今日から初めるスピードシュート③~それでいいんですか?グリップの握り方編~
今日から初めるスピードシュート④~ライフルのスピードシュートはサバゲでも使える!?編~


そして

タックシュート
(W-tapのフィールド内に設置しているターゲットを定められたコースと順番で射撃していきます。
そのゴールまでのタイムを競います。)
をいつもは行いますが!!!

今回は!!!

巷で話題の!!!

G&G ARMAMENT 
M.E.T unit Ⅱ
を使用した新しい競技を行います。

詳しくはW-tapブログで近日公開!!!

エントリーは06-6732-4708まで!!W-tapシューティングページはコチラ

0.01秒の世界





0.01秒の世界

0.01秒の世界







BLOGトップへ