FIRST 本店 BLOG

酔って晒す醜態シリーズ

酔って晒す醜態シリーズ

/溢れ出るヤムチャ感!!!!\

酔って晒す醜態シリーズ

 ⇧ ⇧ コ レ





FIRST ON WEB!ななしのもへじこと中の人です(´▽`)

先日旅行に行ってきたんですが、気持ちよくポン酒を呑んだあとに卓球に行ったら勢いよくステンッ!と倒れた時の写真がエグかったので載せときます(笑)

女性専用旅館だからできるこの醜態。

#酔って晒す醜態シリーズ って勝手に作ったのでみんなもあげてください。

旅行のお話の続きは後半で!



ここからが本題!



APS-3の2018年モデルがしれっと入荷しております!

酔って晒す醜態シリーズ
APS-3 オリジナル(OR)2018年生産モデル


酔って晒す醜態シリーズ

酔って晒す醜態シリーズ



こちら普段グロックやM9を見慣れた人からは異質かと思いますが、実は所謂エアコキ!

ただしかし!精密射撃競技「APSカップ」を主催し、エアガンシューティングの普及をリードするマルゼン

従来のエアコキとは異なり、オリンピックや国体で使用される空気銃の「コンプレストエアー(蓄気式)システム」をエアソフト用にアレンジした凄いやつなんです。

具体的に何が?と言うと、


▪ 発射時の振動がほぼない

▪ トリガープルが軽い

▪ 敵を正確に狙い撃ちすることができる








つまり、こいつを使うと

ハンドガンスナイパー可能
ということなのです!





もう一度言います。





ハンドガンスナイパー可能ということなのです!







ワンショットワンキル派の皆さん!

APS-3とか競技用はサバゲーに関係ないと思ってた皆さん!

是非こいつの性能に着目して下さい!

塗装やカモフォームでのアレンジで、
スチームパンクライムグリーンを部分的に入れるのもありかもしれません!

そんな使い方もオススメ!







そしてお次は注目の予約商品!

酔って晒す醜態シリーズ
【予約】バイオハザード BSAA プレートキャリア [リニューアル版]




酔って晒す醜態シリーズ
【予約】バイオハザード BSAA ハーネス&ベルト




酔って晒す醜態シリーズ
【予約】バイオハザード BSAA タクティカルシャツ BH5





バイオファン必見の公式ミリタリーアイテムの予約、開始してます!

あまり在庫がでない予想なので、

クリス好きは予約で確実にGETしちゃいましょう!









そしてラスト1品!

ご紹介するのは大人気

ネルシャツコンシャツの裏話!



商品ページの撮影ムードはほのぼのとした感じでしたよー( ´﹀` )

酔って晒す醜態シリーズ
プレキャリともあう

酔って晒す醜態シリーズ
くしゃっとした笑顔が素敵ですね

酔って晒す醜態シリーズ
可愛らし過ぎます

酔って晒す醜態シリーズ
超アクティブ

酔って晒す醜態シリーズ
からの、ゆるキャンおじさん(特にどこがとかではない

酔って晒す醜態シリーズ
お客さんが来られて雑談混じりの撮影。いい笑顔


正直最初に入荷した時はなかなかイロモノ感あったのですが、人が着た姿を見るとめちゃくちゃよい!

私も着てみたので是非商品ページチェックしてみてください( `•_•´ )

↓コチラ!
>FFI GEN3 ランバージャック コンバットネルシャツ






そして旅行の話後半!







酔って晒す醜態シリーズ
石川県の山中温泉に行ってきたのですが、

縁がわというとても素敵なお店に行ってきました!

酔って晒す醜態シリーズ
美味しいお酒と

酔って晒す醜態シリーズ
漬けマグロと

酔って晒す醜態シリーズ
生チョコと羊かんを頂きました!


気持ちよく飲めたのでぐびぐびいった結果がヤムチャです(笑)
酔って晒す醜態シリーズ
(クソコラすみませんw)


酔って晒す醜態シリーズ

その後帯が取れてるのに気づかず歩くところを激写されるし…酷すぎるw

女性専用旅館じゃなければ大分痛いやつwww

またこのbarに行く為に石川旅行を誓った中の人であった。



ミリミリもいいけどたまには関係ないのもよい(*´ω`*)

またよろしくお願いします!


\ホワイトデーSALE開催中!/

酔って晒す醜態シリーズ


気になるあの子(異性とは言ってない)にプレゼントや

自分へのプレゼントに是非!




.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

\Instagramやってます!/
酔って晒す醜態シリーズ

\女子サバゲーマーのスナップ写真/
酔って晒す醜態シリーズ

酔って晒す醜態シリーズ

酔って晒す醜態シリーズ

友だち追加

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+


同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ