FIRST 本店 BLOG

【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】

どうも!FIRST ON WEB!ななしのもへじです(´▽`)

タイトルが大分こじらせてる感じになっておりますが、なんと!うちにもサンタがやって参りまいした!


見て下さいこのボデー!!!
【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】

Glock型のターボライターを素敵にティファニーカラーにして頂きました!(勿論自費





勿論!ただの塗装ではありません!





Laylaxさんにセラコートしてもらいました!


---

セラコート(Cerakote)とは現在実銃にも多く使われているコーティングであり
通常のスプレーよりも塗膜の耐久性が圧倒的に強く、物によっては
耐熱性や耐腐食性を備えている物もあり自動車部品などにも施されています。


---



Laylaxさんのセラコートと言えば…

【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】
【限定】マルイ ガスブローバック Glock18C エッケザクス セラコートVer. Burnt Bronze


【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】
【数量限定】KRYTAC ALPHA CRB セラコートVer. MagPul Stealth Grey/Midnight Blue



などなど、めっちゃかっこいいイメージがありますが

こんな可愛いらしいカラーもあるんですよー!


【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】←他のバリエーションはコチラから!





【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】


因みに↑の後ろに見えているのは、

実銃用のcancanconcealmentのホルスター(*´ω`*)

【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】
cancanconcealmentのサイトより

どちらも可愛いので相性抜群ですね!








そして昨日はクリスマス

普段煙草を吸わないので

奇跡的にありつけたケーキのロウソクの火を灯すのに活躍してもらいました!

【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】

【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】


こんなホールケーキ何年ぶりでしょうか…

美味しく頂きました!








なかなか長い前フリでしたがここからが本題!






WEB限定!日替わり
カウントダウンSALE開催中!


【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】
【SALE会場はコチラ】https://goo.gl/wzTM5o



今回のSALEは日替わり!


毎日欲しかったアノ商品が特価になっていないか要チェック



まだまだ早いですが皆さんよいお年を!




※大人気のWEB福袋は完売致しました!
 また来年よろしくお願いします。


.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

\Instagramやってます!/
【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】

\女子サバゲーマーのスナップ写真/
【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】

【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】

【on WEB!】うちにもサンタさんが来ましたよ!【独身(アラサー】

友だち追加

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+


同じカテゴリー(SALE情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
4月4日FIRST本店・・・・・・
3連休はまたイベントだ!!
FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です!
BISKEです、商品紹介します
【復活】2000円くじ引き&中古大放出
同じカテゴリー(SALE情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 3連休はまたイベントだ!! (2020-02-19 20:41)
 FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です! (2020-02-18 18:58)
 BISKEです、商品紹介します (2020-01-26 16:52)
 【復活】2000円くじ引き&中古大放出 (2020-01-17 13:34)
BLOGトップへ