FIRST 本店 BLOG

【Snap】NO:011 らん 様

  • 2016年07月01日
  • | カテゴリ:装備品
【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様


FIRST Snapとは…
 FIRSTのフィールドでゲームをされた女性のお客様限定で
 装備姿のスナップ写真を撮影させて頂いています。



-------------------------------------------------------------------------------


【NO:011 らん 様】
 2016/06/26 撮影

【Snap】NO:011 らん 様

[場所]

BUSHMASTER

[使用銃]
メインウェポン:M4A1 カービン 電動ガン東京マルイ

サブウェポン:ガスブローバック グロックG18C東京マルイ

[装備]
帽子:ブーニーハット MC

首元:シュマグ

迷彩服:コンバットシャツ MC
    コンバットパンツ MC

アーマー:オリジナルカスタムプレートキャリア(オードナンス)

グローブ:ファクトリーライトタクティカルグローブ (OAKLEY(オークリー))

その他:ダンプポーチ MC
レッグホルスター MC

ブーツ:タクティカル ブーツ(ROCKY)

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様


サバゲチームの隊長さんが、らんさん仕様にしてくださったというG18C

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様



[メモ]
久しぶりの山!
今回は奈良県にあるフィールドBUSHMASTERにて、
毎週土日に行われている定例会に参加してきました!

前回初めての山での撮影では、TURUさんという予備自衛官の方に撮影させて頂きましたね。
【Snap】NO:011 らん 様



二度目の山に相応しい所謂ガチ装備のお姉さまに撮影させて頂きました!
サバゲー歴は4年。team REXに所属。
定例会のレポートブログにも登場してるのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

お使いのmy塗装済みの銃を見ればいかに山の中で黒い銃が浮いて見えるかをわかってらっしゃる。
装備から見ても山のゲームを熟知されてることがわかります。

お話を伺ってる時に銃のことで一つ気になったことがあり質問してみました!
どうして次世代ではなく従来のM4A1なんですか?

ショックが大きくて実際のゲームでブレてしまうからだそう。
因みに次世代電動ガンの特徴としては発射時の反動がリアル。

これから銃の購入を検討されてる方は是非参考にして下さいね!
形や重さで選ぶのもいいですが、次世代と従来型でもまた違うということを頭の片隅にでもおいてて下さい(笑)

女性の装備サイズない問題で盛り上がってた時に
プレートキャリア(以後プレキャリ)がなんと自分サイズのオーダーメイド品と聞きました。

お値段も既製品のものとあまり変わらないとのことで驚愕しました!

スリングも特殊で、肩から下げると首などが擦れたりゲームの合間の休憩の時に邪魔になったりするので
プレキャリにつけてネックレスのようになる付け方をされていました。

追求していくとどんどん自分のやりやすいスタイルが見つかっていくのも楽しみの一つですね!
らんさんに色々お話を聞けて真似したい!見習いたい!ってところがたくさんあり
とても勉強になりました!

銃の塗装に関しては勇気がないって方はカモフォームお勧めします。
迷彩柄のガムテープを銃などにぐるぐるするだけの簡単仕様です!

最後にゲームが始まる前に何気なく撮影させて頂いた姿が素敵でしたので載せておきます。

【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様

すぐにBDU(迷彩服)に着替えないっていうのも勉強になりました!


また次回お気に入りの方の銃があるそうなので、そちらをお持ちの際は是非撮影させてください!

ゲームの最中に撮影のお時間を頂きありがとうございました!



【Snap】NO:011 らん 様

こんなおちゃめなところも素敵です(*´ω`*)♥



ブッシュマスターで撮影させて頂いた方まだまだいらっしゃいます!
次回お楽しみに!


ComingSoon…



参加費無料のサバゲー定例会が気になる!そんな方は↓をご覧下さい!

撮影したブッシュマスターってどんなとこ?
スマホの方はコチラ→[ここをタッチ]


今までのスナップはコチラ↓↓
【Snap】NO:011 らん 様

女子目線のブログ記事↓↓
【Snap】NO:011 らん 様

【Snap】NO:011 らん 様
スマホはコチラ→[ここをタッチ]

【Snap】NO:011 らん 様

女子や小柄な男性向けの迷彩服などをピックアップした便利なページ
【Snap】NO:011 らん 様

スマホはコチラ→[ここをタッチ]
※スマホの方は絞込機能をご活用ください。



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】
今週土日の二日間は是非FIRST本店へ
店頭限定好評につき・・・・・・
お盆SALE開催中
同じカテゴリー(装備品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】 (2019-05-04 20:41)
 今週土日の二日間は是非FIRST本店へ (2018-11-06 18:05)
 店頭限定好評につき・・・・・・ (2018-09-25 14:42)
 お盆SALE開催中 (2018-08-13 12:23)
BLOGトップへ