FIRST 本店 BLOG

【Snap】NO:010 ヒロコ 様


【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様


FIRST Snapとは…
 FIRSTのフィールドでゲームをされた女性のお客様限定で
 装備姿のスナップ写真を撮影させて頂いています。



-------------------------------------------------------------------------------


【NO:010 ヒロコ 様】
 2016/05/17 撮影

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

[場所]
 
 W-TAP

[使用銃]
 【ハイサイクル】マルイ G3/SAS HC 電動ガン東京マルイ

[装備]
 ゴーグル:ゴーグル
 マスク:メッシュマスク BK


 迷彩服:MC BDU

 ベスト:タクティカルベスト

 ブーツ:トレッキングシューズ レディース(SALOMON(サロモン))

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様



[メモ]
スナップもゆっくりですがここまできました!
記念すべき10人目の撮影にぴったりな ヒロコ さんに撮影させて頂きました!

W-TAPの12:00~17:00の時間制利用で、サバゲーされてるというストイックさに心惹かれて撮影させて頂いたのですが、
なんとサバゲー歴1周間…!!

では装備品や銃も借り物かと思いきや全て自分のという…!!
一切初心者感のないしっかりとした構え方や、装備。

一週間で、しかも女性ゲーマーで、ここまで装備を揃えてる方はまずいないでしょう…。
聞いた時は驚愕でした!

前回もお話しましたが、マルイG3 SASは非常に女性向けなのですが、
ヒロコさんは実際にいろんな銃を手にとってみて「これ!」っとなられたようです。

因みにW-TAPは壁などが黒のフィールドなのですが、
迷彩服に何故MC(マルチカム)を選ばれたのか疑問に思ったら
山のフィールドにも行きたいので緑系で統一されたとのこと。
 ※ MC(マルチカム)とは迷彩のパターンの種類です。

本当の理想はSWAT装備をされたかったようですが、
サイズがないし、山も行きたいしということでこっちにされたようです。

女性の見方!LAYLAX(ライラクス)さんに黒系装備のレディースも発売されているのでそれをこう、
FIRSTのアメ横店で行っているカスタムBDUでサイズもアレンジも自由自在!ってこともできちゃうので参考までに。


タクティカルベストはなぜそんなガッツリとされたものにしたんですか?と、お聞きしたところ
とりあえず守ることで怖さがなくなりゲームの前戦に立てる。と!

軽さ重視でチェストリグ系を買ってしまって、芋ってる私には耳が痛いお話。
 ※ 芋ってる→ひとつの場所に留まること(ビビってる)

色々と個性の強い素敵な女性 ヒロコさんなのですが、真似したい!!と思った素晴らしいアイデアを頂きました!

【Snap】NO:010 ヒロコ 様


この手袋の付け根にご注目ください。

下に軍手をしてて実は二重構造なんです!!
それだけじゃなく指の関節には指サックをつけていて完全防備

銃の収納方法も女性らしいアイデアだったので載せておきます♪

【Snap】NO:010 ヒロコ 様



サバゲの良いところはこうじゃないとダメ!っていうのがないから、自分なりに装備も銃もカスタムできるとこなので
ヒロコさんのように楽しみたいですね!


大変参考になるアイデアと、撮影のお時間頂きありがとうございました!
またSWAT装備を揃えれたら撮影させてくださいね!


■女性向けコンテンツ■


【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

スマホ版は→コチラ

【Snap】NO:010 ヒロコ 様

【Snap】NO:010 ヒロコ 様
スマホの方は→コチラ

【Snap】NO:010 ヒロコ 様


同じカテゴリー(装備品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】
今週土日の二日間は是非FIRST本店へ
店頭限定好評につき・・・・・・
お盆SALE開催中
同じカテゴリー(装備品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】 (2019-05-04 20:41)
 今週土日の二日間は是非FIRST本店へ (2018-11-06 18:05)
 店頭限定好評につき・・・・・・ (2018-09-25 14:42)
 お盆SALE開催中 (2018-08-13 12:23)
BLOGトップへ