FIRST 本店 BLOG

LMT

  • 2009年07月07日
  • | カテゴリ:パーツ
どぉ~もぉ~(〃▽〃)ゞ
194回目登場のナカZでぇ~すw ♪  エヘヘ、エヘヘ、

最近のレア物パーツの在庫状況です!!


LMT
レイル固定式フロントサイト

LMT

¥14,800円

レイルハンドガードのトップレイルに固定して使用するFIXフロントサイトです。

ロープロファイルガスブロックの上に被さるサイズのレイルハンドガードに換装しガスブロックの真上にチョコンとマウントするのが
正しくてかっこぃぃ使い方です。

フリップアップと違って可動部分が無く、信頼性は抜群です。
思いっきりぶつけても壊れないので。
万が一破損しても直ぐに交換できるのでこの使い方を好む兵隊さんも多いんですよ~。

スクリューも大きくて脱着も簡単。
特殊な工具が無くても10円玉でOK。



LMT
FIXリアサイト


LMT

¥29,800円

パッと見はM4のキャリングハンドルをブッた斬ったデザインですが、実は違うんです。
(実際はSEAL’sのお兄さん達がキャリハンをブッた斬って使っていたのが始まりだとか)

前にドットサイトをマウントして使うのが前提になっているのでこのようなデザインになっています。

コイツの素晴らしいところはリアサイト部分がキャリングハンドルと同じというところです。
操作系も全く同じなので同じ感覚で操作する事が出来ます。

フロントサイト同様スクリューも大型なのでグローブをしたままでもバッチリ操作可能。



前後をLMTで揃えるとカッコィィですよ~。

固定式っていうところがミソです。





レア物パーツはチョットずつ入れ替わっていくのでこまめにチェックしといてくださいね。


同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です!
最高のロマン砲をカスタム
別れがあれば、、、
やりたかったでしょ?
中古商品入荷と角煮ごはん
【出撃準備】SVG目前☆パーツ類が安い!【OK?】
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です! (2020-02-18 18:58)
 最高のロマン砲をカスタム (2018-03-23 13:05)
 別れがあれば、、、 (2018-03-08 14:43)
 やりたかったでしょ? (2018-03-05 21:24)
 中古商品入荷と角煮ごはん (2018-01-12 19:32)
 【出撃準備】SVG目前☆パーツ類が安い!【OK?】 (2017-11-14 12:43)
BLOGトップへ