FIRST 本店 BLOG

やりたかったでしょ?

HELLO!!中山ゴン君です(^ワ^)





やりたかったでしょ?
何度かお客様からのお声がございました。
ベクターにM4ストックつけたい。その願いが簡単に叶います。



やりたかったでしょ?
これです。クリスベクター M4ストックベース
これとストックパイプさえあればお好きなM4ストックが装着可能です。



やりたかったでしょ?
オススメはこちら、ガルーダ M4 ストックパイプ



やりたかったでしょ?
まずはストックベース下部の穴に付属の四角いナットをポロっと入れます。



やりたかったでしょ?
ストックベースとストックパイプを、



やりたかったでしょ?
くっつけます。この際、ナットを入れた穴を下にするとナットが落ちてしまうので注意。



やりたかったでしょ?
ストックパイプのふた外します。



やりたかったでしょ?
ストックパイプ内にあるビスを回してストックベースと固定します。



やりたかったでしょ?
ふた閉めたら完成です。
※今回の行程ではバッファーリング(パイプ基部のリング)をしっかりとしめてません。
ゲーム等で使用する場合は専用レンチでしめてください。




やりたかったでしょ?
このベクター本体のストックのピンを抜き、



やりたかったでしょ?
ストックたたむ時に押すボタンを押して引っ張ると、すっと取れます。



やりたかったでしょ?
あとは同じ位置にストックベース&パイプをくっつけてピンを戻すだけです。



やりたかったでしょ?
これで好きなM4ストックが装着できます。
※ストックによって個体差がありますのでこのパイプに合わないストックも存在します。



やりたかったでしょ?
せっかくですし何かストックを装着してみようと思いまして、
MFT BUSタイプ バトルリンク ユーティリティ ストック BK 。
こいつを装着してみました。



やりたかったでしょ?
うん。それっぽいそれっぽい。
実際に構えてみると純正のストックに比べ、かなり安定します。





やりたかったでしょ?
いかがでしょうか。個性出していきましょ。
商品詳細はコチラ→https://goo.gl/SJF31D




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  中古侍新CM  ↓↓↓↓






firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  超人気内部カスタム!!  ↓↓↓↓


やりたかったでしょ?


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓

やりたかったでしょ?



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  目指せ!ミリタリーボディ!  ↓↓↓↓

やりたかったでしょ?


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


やりたかったでしょ?

やりたかったでしょ?

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB





同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ