FIRST 本店 BLOG

銃を落とさないホルスター

  • 2016年02月16日
  • | カテゴリ:装備品
どうもどうもどうも!
この記事を書き始めたのが日が沈んでからなので、僕はこんばんはです
店頭にいる茶髪のチビです

皆様なかなか名前を憶えてくれません
しかしこれでほとんどのお客様、FIRSTスタッフに通じてしまうので
もうコレで良いんじゃないかなとか思い始めてしまいました
BISKEです。

よかったらあだ名で覚えていただけると嬉しいです




今回はホルスターの紹介です

銃を落とさないホルスター


SSV ピストルホルスター M&P 9mmです!!!!

写真右のM&P9は僕の私物です

ちなみにG17用もあります
ウェポンライト対応のモデルもあります
BKとCOYの二色あります

ファーストスピアのカイデックスホルスター
実物なんですよ実物
なんか付けただけでサバゲ強くなりそうですよね

早速つけてみます

銃を落とさないホルスター

銃を落とさないホルスター


シャコッとええ感じに入ってくれます

しっかり挟んでくれてるので
ホルスターをもって文字通りブンブン振り回しましたが銃はまるでホルスターに張り付けたかのようにカタカタともなりません
飛んだら危ないと怒られました
しかしそれくらいしても大丈夫なくらいホールドしてくれます

これなら絶対にゲーム中、山から転がり落ちても銃をなくす事はないでしょう
実験しないでくださいね、治療で多くのお金と時間を失うことになるかもしれなので


銃を落とさないホルスター


話を戻しましてこちらの写真、先の写真にも写っていますが
なんかぴょろーんと出ております
ちなみにコイツはこうやって使うっぽいです

銃を落とさないホルスター


ただでさえ抜けないホルスターにさらに抜けにくくなります
確かにこれを付けておけば大爆発にでも巻き込まれない限りは抜けないと思います
ただゲーム中に抜くときにこれを外す工程が増えるので一挙動遅れてしまいます
かといって外して放ったらかしにしていてはプラプラしてすごく鬱陶しいはず


そんな時はココをこうやって・・・・・・・・・・・・

銃を落とさないホルスター


こうしておけば邪魔になりません、粋なことをしてくれますね。



こんな感じでいいことをたくさんお話ししていますが・・・
まあ実際いいことばっかりなのです

・・・・・・が。

これを使う!!!ってなったお客様のために少し注意点をご紹介




まずは一つ目

しっかりホールドしてくれるのでまぁ落とすことはないでしょう
つまりこれは同時に簡単に抜けない・・・・抜きにくいという事です
実物のために作られているので買ってすぐに使おうとするとかなり固いです

対処法としてはドライヤーなのでじっくり温めて幅を調節して上げてください
やり過ぎるとスポスポ抜けてしまうので少しずつ自分にとって一番いい固さにしていきましょう



続いて二つ目


銃を落とさないホルスター


セーフティーレバーを外さないとホルスターと干渉してしまいます

銃を落とさないホルスター


対処法は簡単

ホルスターをちょん切るか
レバーをちょん切るか


ちなみに僕は別のよく似たホルスターを使っていますが高いホルスターを切る勇気がなかったので
銃を分解してレバーを取りました

なので写真をよく見るとレバーの根元があったところに穴が開いてしまっています
少し気になりますがホルスターに納めるためなら仕方がありません


しかし、これをするとフィールドによってはその銃の使用が禁止になってしまうかもしれません
なぜなら安全装置がなくなってしまうからです
フィールドによっては「安全装置のついていない銃の使用の禁止」とされています
トリガーセーフティがエアガンとしてこれに該当するかは微妙なのでこのへんは自己責任でお願いします




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



↓↓↓↓噂のシュレーディンガー発売開始!!↓↓↓↓

銃を落とさないホルスター


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓カスタム、修理の納期の変更について詳細↓↓↓↓

銃を落とさないホルスター




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓
銃を落とさないホルスター


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


銃を落とさないホルスター

銃を落とさないホルスター

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】
今週土日の二日間は是非FIRST本店へ
店頭限定好評につき・・・・・・
お盆SALE開催中
同じカテゴリー(装備品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】 (2019-05-04 20:41)
 今週土日の二日間は是非FIRST本店へ (2018-11-06 18:05)
 店頭限定好評につき・・・・・・ (2018-09-25 14:42)
 お盆SALE開催中 (2018-08-13 12:23)
BLOGトップへ