FIRST 本店 BLOG

組み込んで見ませんか(・・?

  • 2013年09月24日
  • | カテゴリ:パーツ
まいどです(・ω・)/

この頃、涼しくなってきましたね~

昼間はまだ少し暑い気もしますが(;-ω-)


そうだ。京都に行こう。


てな感じでどこかにお出かけしたい。

京都水族館に新たな仲間が増えたそうな!


青いあまがえるが!!


画像で見ただけですけど

オオサンショウウオと違って可愛らしい・・・

会いにいきたいヽ(´エ`)ノ



そんなことはさておき!!




前回、インナーバレルの紹介をちらっとしましたね(・ω・)

前回いい忘れたことが・・・

バレルの組込の時なんですが、

新品のバレルを組み込む際も

汚れていることがあるので

バレルクリーニングをしてからの組込が

おすすめ!

だそうですよ(・∀・)!



また



インナーバレルと合わせて

こんなの組み込んでみてはどうでしょう(・・?




今回紹介する商品を組み込むと・・・



安定!飛ぶ!当たる!



んですよ~(^^)/♪




それがコレ!!





PROMETHEUS【プロメテウス】
ストライクチャンバー M16



組み込んで見ませんか(・・?



従来のHOPチャンバーは

BB弾に回転をかけるHOPアームは

真上からテンションを加える為

BB弾が通るたびHOPがずれることに・・・(ノД`)


そこで


開発されたのが


ストライクチャンバー


なのです!!


コレを組み込むと

HOPアームが前方より

BB弾を抑えこむのでどれだけ撃っても


HOPがずれない!!


なので
HOPが安定して
飛距離の向上して
集弾性の向上しちゃうんですよ(^^)!




また!




組み込めるか不安・・・

組み込むのめんどい・・・



という、そこのアナタ


¥1050でストライクチャンバーをFIRSTの製作部さんが組み込んでくれますよ!!

組み込んで見ませんか(・・?


ちなみに


インナーバレル¥3150で組み込んでもらえますよ(*´ェ`*)

組み込んで見ませんか(・・?







ストライクチャンバーを組み込むことで

ゲームで差がつくなんてお得!!

どうですか!?

組み込んで見ませんか(・・?






同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です!
最高のロマン砲をカスタム
別れがあれば、、、
やりたかったでしょ?
中古商品入荷と角煮ごはん
【出撃準備】SVG目前☆パーツ類が安い!【OK?】
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です! (2020-02-18 18:58)
 最高のロマン砲をカスタム (2018-03-23 13:05)
 別れがあれば、、、 (2018-03-08 14:43)
 やりたかったでしょ? (2018-03-05 21:24)
 中古商品入荷と角煮ごはん (2018-01-12 19:32)
 【出撃準備】SVG目前☆パーツ類が安い!【OK?】 (2017-11-14 12:43)
BLOGトップへ