FIRST 本店 BLOG

静岡ホビーショー開幕!

  • 2013年05月16日
  • | カテゴリ:新商品
ガンショップFIRSTです!

遂に待ちに待ったホビーショー開幕です!

みなさん大注目の東京マルイさんの
新商品の発表です!!

まずは注目の「新次元エアガン」の正体!!

静岡ホビーショー開幕!
本体というよりは新しいエアガンのシステムという発表でした。

ガンサウンドシステムという名称でVSRシリーズの発表がされていました。

撃つと射手に発射音が聞こえるというモノでした。
本体にはスコープ、バイポッドが最初から付属し、サウンドシステムのための
イヤホンもついてきて、予価が50000円ほどになりそうとのことでした!!

さっそく体験させてもらいましたが、なかなかテンション上がりますよ。

トリガー引いた瞬間、自分の耳に

「ズキューーーーーーン」ってイメージです。

静岡ホビーショー開幕!

続きましては「ショットガン」です。

「M870 タクティカル」

静岡ホビーショー開幕!

ガスの6㎜仕様。3発発射か6発発射を切り替え可能という面白い仕様に
なっていました!!

今年の夏頃発売予定となっているそうです!!

次はHK416Dにつけてかっこいい「グレネードランチャー」!!

「M320A1」

静岡ホビーショー開幕!

ガスカートリッジも同時発売予定!!

1カートリッジで最大18発が同時発射できます!!
静岡ホビーショー開幕!

こちらも今年の夏に発売予定です。


リニューアルして大好評のベレッタM9A1にも待望のシルバーモデルが発売されます!!

静岡ホビーショー開幕!


少し前にCAPCOMさんのイベントでも発表されたバイオハザード限定モデルの
ベレッタも展示されていました!!

こちらは専用のガンケースに入って発売になるそうです!!

静岡ホビーショー開幕!


画像の取り込みをミスり今回のブログではテキストだけの紹介ですが

ある意味楽しみにしていたリボルバーシリーズに10歳コッキングが登場します!!

大人でも十分楽しめそうな雰囲気でしたよ!!
(こちらはまた画像アップしますね)





もちろんFIRSTでは本日よりこちらの新商品の
予約受付をスタートします!

※本日中にはFIRST ON WEBの方でアップしますので要チェックでお願いします。

今回も欲しいっ!と思ってしまった方は
絶対予約をオススメします!
当店ではご予約頂きました日付順にて商品を
ご用意させて頂いてますので早めのご決断を!(笑)

詳細画像などは随時アップしていきます!


以上、ホビーショー会場より最速レポートを
お届けさせて頂きましたm(_ _)m


同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ