SIGHTMARK(サイトマーク)のドットサイト完全比較!

ガンショップFIRST

2019年04月25日 19:54

FIRST大阪本店でございます。


今回初めてブログを書くFIRST ON WEB!

です。
あ、マゾヒズムのMではないですよ!(笑)

まぁ最初なので少しばかり自己紹介でも!
真面目に不真面目がモットーのあまのじゃく人間。
弓技をしてみたい!という理由だけで高校を選び、ゲームが好きだからゲーム作りたい!という理由で芸大に行っちゃう、欲望に素直に生きてるMです(笑)

最近はよくフォートナイト(モバイル)をしています。

この前フレンドとフォートナイトで遊んだ時の写真が個人的に気にいってるので乗せときますね(笑)


とまぁ、とりあえず自己紹介はこんな感じですかね?

まだまだエアガンやサバゲの知識量は少ないですが、これから知識を増やせるよう頑張りますので
今後もよろしくお願いします!!





それでは本題!!

もうみなさんはご覧になってますよね?

SIGHTMARKのノベルティグッズプレゼント企画をしていたのを!
そのノベルティグッズも残りわずか!!
ということで、
SIGHT MARK特集!
といってもまだまだエアガン初心者の私、SIGHTMARKのここがいい!、なんてことはわからない(ほかの製品と比較するほどの知識量がない)のと、私みたいな初心者の方でもたくさんあるSIGHTMARK製品の何が違うかが一目でわかる!?ように、一部のドットサイトの商品だけですがこんなものを作ってみました!

★SIGHT MARK比較画像★
↓↓↓↓  クリックすると拡大します   ↓↓↓↓





レティクルの種類や大きさや明るさ(ナイトビジョンがあるか)、サイズやレールからレンズまでの高さ、電池の種類などこの画像を見ればSIGHTMARK製品の違いが一目でわかる!!?
ただ、情報量が多いのと文字が小さいので少し見づらいかもですが、SIGHTMARK製品のドットサイトを購入する際にこの比較画像を参考にして頂ければうれしいです!!

ちなみに、
ノベルティグッズのキャップは


前がSIGHTMARKパッチになっていて、外すとこんな感じ!


ちなみに付け替えるとこんな感じ!



ぜひまだノベルティが残っているうちに購入を!!!

購入はこちら→サイトマーク




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst

↓↓↓↓  中古買取詳細ホームページ  ↓↓↓↓







\Instagramやってます!/










関連記事