えらいもんのオーダーいただきました。

ガンショップFIRST

2016年07月08日 20:36

どーも、WEB部のたまいです。


ご好評頂いております、オーダーメイドレンズカバー



先日えらいもんのオーダーいただきました。



これです↓↓↓



【Leupold D-EVO & LCO】




なんでも、こんな風に使うんだそうです。




いくらくらいするのかな?と


軽くお値段を調べたところ、ペアで50万えん近くしていました… ひぇ……


このような高級品をお預かりしていいものなのか、と


ビクビクしながらカバーを作成させていただきました。




【LCO】

↓↓↓

※保護フィルムがついているためレンズがくすんでいます。
※剥がすとキレイな透明になります。



【D-EVO】

↓↓↓

※保護フィルムがついているためレンズがくすんでいます。
※剥がすとキレイな透明になります。



Leupold D-EVO & LCO






そして、同じ方からもう一品


こちらも10万くらいする代物です。 ひえ…



↓↓↓



【Trijicon MRO】


↓↓↓


※保護フィルムがついているためレンズがくすんでいます。
※剥がすとキレイな透明になります。




なんというセレブリティ。



ぼくも高額商品をぽんぽん買えるような漢になりたい。



そう、強くおもいながら作業させていただきました。



高額な光学機器となりますと、被弾によるレンズ割れのショックたるや



想像に難くありません。



自慢の光学機器を護りたい!って方



せひご相談下さい。

↓↓↓

PC → https://secure.first-jp.com/inquiry/
スマホ → https://reloaded.first-jp.com/contact/

フリーダイヤル 0120-969-946




これまでの作例はこちらでご覧いただけます。→ 【オーダーメイドレンズカバー作例】




ではまた。




関連記事