FIRST 本店 BLOG

お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿

毎度ナカニーです(@_@)


お待たせいたしました!!

只今!!入荷しました♪♪

東京マルイ 

次世代電動ガン HK416 デルタカスタム BK
お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿

予約頂いているお客様には順番に連絡を致しますヽ(^o^)丿

●可倒式のバックアップ・サイト:上下調整が可能なフロントサイト、上下左右に調整可能なリアサイトは、光学サイトの使用を考慮した可倒式となっています。また、マウントレイルを介して装着されているため、取り付け位置の変更や脱着も可能です。
●各種マズルオプションに対応:銃口のフラッシュハイダーを取り外せば、サイレンサーなど14mm逆ネジ仕様のマズルオプションを取り付けることができます。
●スチールプレス製マガジン:装弾数82発、ホンモノ同様のスチールプレス製アウターケースを採用したマガジンが付属します。※電動ガン スタンダードタイプとはマガジンの互換性がありません。

メーカ希望小売価格:¥69,800(税抜)¥75,384(税込)
Web価格:¥52,350(税抜)¥56,538(税込)
※本体の価格となっております。バッテリー・充電器は別売りです。

在庫でますヽ(^o^)丿お買い物は是非FIRSTで(>_<)

ご来店をお待ちしております!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  中古買取詳細ホームページ  ↓↓↓↓


お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  突然のトラブル、FIRSTが保証します!! ↓↓↓↓


お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  銃の修理はお任せください!!  ↓↓↓↓


お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  超人気内部カスタム!!  ↓↓↓↓


お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  中古侍新CM  ↓↓↓↓






firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿

お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿 お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿 お待たせいたしました!!!!!!やっと入荷しましたヽ(^o^)丿

 


電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB




同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ