FIRST 本店 BLOG

MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…

はい、こんにちは~ンピです!
今回はですね、まあとりあえずね、こちらをちらっと見ていただいて…



MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
☆画像クリックで特集ページが開きます☆



そうです!!
今回は #勝手にMPXコンテスト」をサバゲー初心者がやってみた です!



ンピはサバゲー初心者です。

いや、実際サバイバルゲーム自体は始めてから2年ほど経つんですが、
私にとってサバゲーは"全力でゲーム楽しんで焼肉食って筋肉痛で翌日苦しむ遊び"でした。

これはこれで間違いなく楽しくて大好きです。

でも最近ようやく戦い方や装備、銃のカスタムって奥が深いんだと気づき
私も色々と楽しんでみようと思い始めたベイビーです。

ばぶちゃんです、よろしくお願いします。




さて


そんなところへかっこよガンSIG AIR/SIG1 MPX/P226 PDW and Pistol Kitの発売
しかもコンテストが開かれる…!



MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…







今回のコンテストはカスタム部門】【フォト部門】【ZSRT部門と3つ部門がございます。

私は初心者ですし(?)とりあえず【カスタム部門】で挑戦!




それではさっそくご覧ください
「ぼくのかんがえたさいきょうのえむぴーえっくす」


MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…

MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…




ハァ……かっこいい……


かっこいい……




意気揚々と他のスタッフへ見せましたが賛否両論


さんぴりょうろん賛否両論
 賛成意見と反対意見の二つがあること、またその二つのそれぞれの意見のこと。
 賛成と反対が対立して、意見がまとまらず、議論の余地があること。
 (goo辞典)



……「それいる?」の意見が多かったので両論ではなかったですね。泣きました。ぴえん。


いいんです。ロマンは正義
持ち主がかっこいいと惚気られればそれが正解です。


せっかくカスタムした銃ですし使用感も確かめてみましょう!



構えるとこんな感じ

MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…





バイポット シュッ

MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…






ん~~~!!
しゅき~~~~~!!!!



こんな小さな銃でスナイパーしちゃえる人間に私はなりたい…





と、私がキーボードを叩いてたら隣でもぞもぞしだしたbiske先輩

biske「俺もやってみた!!!!!!!載せて!!!」





「びすけのかんがえたさいきょうのえむぴーえっくす」



MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…


…いや先輩、本体忘れてますよ






MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…

biske「おるやで」

おりましたわ…!?




MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…





今回わたしたちはコレをカスタムしました


ンピショートスコープPEQグリップバイポッド

biskeスリングスイベルドットサイト・,,フラッシュライト





わたしはとにかくゴツく!biske先輩は軽く機動力を!

同じ本体でもかなり差が出ましたね~!
これがカスタムの面白いところです!

みなさんもMPXで個性爆発させてみませんか~!!







今回カスタムしたのは自分の銃ではなかったんですが、がっつりカスタムしてめちゃくちゃ楽しかったです!

ちっちゃい銃にごついアクセサリーが載ってるの大好き!
不要だなんてとんでもない!!

ロマンは正義(2回目)



今度は【ZSRT部門】での挑戦やMP5(とてもすき)へのカスタムもやってみたいですね。







それでは大きな声で告知~~~!!!!!



終了間近】もりもりKRYTACカスタム開放なるか!?





【9/1~】アメ横店8周年おめでとう!!!






以上、ンピでした!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
3連休はまたイベントだ!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
 3連休はまたイベントだ!! (2020-02-19 20:41)
BLOGトップへ