FIRST 本店 BLOG

【女子部】もうすぐハロウィンですね

【女子部】もうすぐハロウィンですね


知らない方も多いかもしれませんが地味にシリーズ化してる
【女子部】記事担当のななしのもへじです(´▽`)



過去のブログ見てると結構古いのでなかなか当時よりは知識はついてきたかもしれませんが

まだまだ初心者の味方!

ライトでミーハーなポジションにいます!









早速本題!







もうすぐ

【女子部】もうすぐハロウィンですね

ハロウィンですね!

【女子部】もうすぐハロウィンですね




仮装の準備はできてますか?











ハロウィンの時に町中やテーマーパークで仮装が増えてから

別にサバゲーマーじゃない方にもミリコスが人気ですが、

どんなのが良いんだろう?って方もいるかもしれませんね。








そこで、お友達どうしやカップルにぴったりな

定番アイテムございます!


【女子部】もうすぐハロウィンですね

【女子部】もうすぐハロウィンですね



全員で揃えればビシッ!と決まり

今の時代SNSばえ間違いなし!

SWAT装備です!








オススメポイントが、
↓の二点、もしくはお持ちの黒い帽子ベストだけでもそれっぽくなるところ!

【女子部】もうすぐハロウィンですね

【女子部】もうすぐハロウィンですね





この二点の下はスキニーでも暗めのジーンズでもそれっぽくなり

ユニバなどのスポットに持っていく物も少なくて済むという素晴らしいアイテムなのです!










ユニバだとハロウィン期間中は

フォトジェニックな場所が沢山!



【女子部】もうすぐハロウィンですね


【女子部】もうすぐハロウィンですね


【女子部】もうすぐハロウィンですね
※この頃は銃の持込みOKの時代でした。詳しくはユニバへお問合せください。













SWAT装備は定番が故にかぶることも多々ありますが、





【女子部】もうすぐハロウィンですね




その場にいるSWATやミリコス全員で

記念撮影
になったりするのも

楽しいですよ(*´ω`*)!












それではInstagramで皆さんのハロウィン画像楽しみにしております!



よいハロウィンを!!


【女子部】もうすぐハロウィンですね




.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

\SVG開催間近!SALE開催中!/
【女子部】もうすぐハロウィンですね

\Instagramやってます!/
【女子部】もうすぐハロウィンですね

\女子サバゲーマーのスナップ写真/
【女子部】もうすぐハロウィンですね

【女子部】もうすぐハロウィンですね

【女子部】もうすぐハロウィンですね

友だち追加

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+


同じカテゴリー(SALE情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
4月4日FIRST本店・・・・・・
3連休はまたイベントだ!!
FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です!
BISKEです、商品紹介します
【復活】2000円くじ引き&中古大放出
同じカテゴリー(SALE情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 3連休はまたイベントだ!! (2020-02-19 20:41)
 FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です! (2020-02-18 18:58)
 BISKEです、商品紹介します (2020-01-26 16:52)
 【復活】2000円くじ引き&中古大放出 (2020-01-17 13:34)
BLOGトップへ