FIRST 本店 BLOG

CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!

第1回
CQB MASTER REBIRTH



参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした!!。

最後まで盛り上がりを見せて頂いてスタッフ一同感謝しております。

30人、計10チームによる2ブロック総当たり戦で行われた今イベント。
また次回も考えておりますのでまた皆で参加して下さいね~。



今回10チームを龍ブロック、虎ブロックに分け、5チームによる総当たり戦を行い、各チームの1位同士で優勝決定戦、
2位同士で3位決定戦を行いました。

ではサクッと結果発表と参りましょうか。


3位
松尾北島大田


CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
チーム名が無くてそれぞれの苗字のみという3人組です。

龍ブロック2位通過。
3位決定戦制し見事3位です。
おめでとうございます。

景品は銀ダンエアガンです!!。

CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!



2位
ロマンチックトリオ

CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!

NAKA.Z 古池 吉田Jr
あれ?。

NAKA.Z?。
そうですオイラです。
入賞しちゃいましたw。 テヘ♪(〃▽〃)
本当は優勝するつもりで挑んだんですがね…。
優勝決定戦で負けてしまいましたw。

CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!

実はこの日の為に専用のTシャツを作って出場したという無茶っぷりが功を奏しましたw。
スポンサーの加藤酒店さん有難う御座いました!!。

虎ブロック1位通過
決勝で負けて総合2位です。

唯一のお客さんの吉田Jrにはデザートウォリア4.3をプレゼント!!。
あと2つの景品である、東京マルイガスブローバックガン5-7エアソフトイノベーションズのハンドグレネード トルネード
はジャンケン大会の景品になってしまいました!!。

CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!









そして栄えある第1回大会、見事優勝に輝いたのは
KFC連合です!!。

CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!

龍ブロック1位通過。
見事優勝決定戦をモノにして総合優勝です!!。

各ゲームを瞬殺で片付けるというスピードで一気に優勝まで駆け上がりました。
最後の決勝は簡単には行かせませんでしたけどねw。

でも負けちゃいましたw。
スイマセンm(_ _)m。


そして優勝者への景品は、

SUREFIRE LX2
東京マルイ MP7A1
東京マルイ L96AWS BK


CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!

をプレゼント!!。

凄い景品ですねぇ~。
うらやましいです。







CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!

CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!
CQB MASTER お疲れちゃ~ん!!






こんな感じで第1回
CQB MASTER REBIRTH
は無事終了しました!!。

進行も滞りなく進めたのも参加者の皆様の迅速なご協力があってこそでした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
有難う御座いました!!。

そしてお疲れ様でした!!。





実はすでに第2回大会の構想が各部署、各スタッフから上がって来てまして、開催に向けてすでに動き出しております。
具体的にはまだ何も決まっていませんが、詳細が決まり次第またお知らせ致します。

今回参加して頂いたチームの皆様、定員オーバーで参加できなかったチームの皆様も是非第2回大会に向けてテンション↑で
お願いします!!。



244回目登場のNAKA.Zがお知らせしましたw ♪ 
じゃぁ~ねぇ~ (〃▽〃)ゞ






電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB


インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)


中古エアガンのことなら中古侍



エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ


インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ