FIRST 本店 BLOG

11月に期間限定ショップ!

まいど、東大阪本店のスミダです。

FIRST東大阪本店のお隣にFIRSTが運営致しております「KILL HOUSE W-TAP」という
インドアサバイバルゲームフィールドがございまして、フィールドのセフティエリアに併設されている物販ブースに

11月、期間限定ショップが開設されます!


今回、東京中野の中野ブロードウェイに居を構えるトランパーズ様が出店、
取扱われている軍用装備ブランド「タスマニアンタイガー」の製品が勢揃いします!

11月に期間限定ショップ!


タスマニアンタイガーはドイツの実物装備ブランドで、ドイツのほか、
欧州各国の軍・法執行機関などの要求に応える高品質製品メーカー。
タスマニアンタイガーの製品はプロトタイプから社内で考案・開発し、自社の工場で製造、
現役の軍・法執行機関に製品を試供し、彼らからのフィードバックを活かし開発、改良をされています。


11月に期間限定ショップ!


ドイツならではの銃に対応した専用ポーチ!

たとえば、マガジンの形が同じ7.62mmNATO弾のM14や、SCAR-H、G3などと、幅が違いポーチに制限のある
HK417のマガジンポーチや、5.56弾のG36マガジンが収納できる専用ポーチ。
同じくHKのMP7、P8、USP9用のオープントップマガジンポーチなど、ドイツ銃に特化したラインナップ。


個人的に気になっているのがバックパック
背負ったときの重量負荷を分散させるためのシステムが素敵。
X VENT ZERO PLUSとか、かなり良さそうです。


仕事柄、ミリタリー用のバックパックに触れる機会というか、実際普段でも使っているんですが、
とにかく重たいもん入れててもなんか楽というか、負荷を掛けたとき(重量があるものを背負ったとき)のほうが、
良さを実感できます。

それから、仕事でも使えそうな「ファイルサーバー」も気になります。
A4サイズのリングバインダーや、クリップホルダー。
名刺、筆記用具、ビジネスで使うものをまとめて手提げ出来るのでめっちゃ便利。

11月に期間限定ショップ!


W-TAPで11月より展開してもらえますので、是非ご来店下さい!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ