FIRST 本店 BLOG

BIOHAZARD入荷しました!!

HELLO!!中山ゴンくんです(^ワ^)



BIOHAZARD入荷しました!!
史上最悪の製薬会社であり、最高の魅力を放つ傘マークが目印のアンブレラ。
わたくしもこのロゴに魅了された人間の一人です。
中学時代、技術の授業で真鍮の板を自由に切ったり削ったりしてキーホルダーを作ったことがあったのですが、
わたくしが作ったのは紛れもなく、この傘マークでした。








BIOHAZARD入荷しました!!
ついに7ですか!待ち遠しい。今回は最近までのトリッキーな感じではなく、どちらかというとサイレントヒル寄りな
ホラーホラーした感じのようですが、初期のバイオが好きなわたくしにとっては待ちに待った、というような、
え、こっち路線来る?的なような、妙なカンジでして、サイレントヒルの製作が終了してしまったのも少しは影響したのか?
的なカンジもして、ま、なんしか楽しみです。VRも気になるところですしね。
久々にバイオの世界にジャボンと浸りたくなってきましたよ。










BIOHAZARD入荷しました!!
ということで、バイオの世界に浸るために必須のグッズが入荷しましたのでお知らせします(ё)v








BIOHAZARD入荷しました!!
まずはこちら、BIOHAZARD Umbrella プレミアムタンブラー。Umbrella社の企業プレミアム品をイメージしたタンブラー。
なぜタンブラーなのかと言われればそこまでなのですが、このシンプルな感じと製薬会社という清潔感、そしてさりげない
ロゴの入れ方が良いんです。


BIOHAZARD入荷しました!!
高級感溢れるパッケージング。使うのはやめといた方がいいやつです。もったいない。


BIOHAZARD入荷しました!!
箱の外側にもイキなことしてあります。箱だけでも、箱だけでも欲しい。
ちなみにタンブラーの加工は新潟県燕市の研磨のスペシャリスト「磨き屋シンジケート」が担当ということなので
タンブラーとしての品質は最高です。
First価格:¥8,500(税抜)¥9,180(税込)




BIOHAZARD入荷しました!!
続きましてコチラ、またもや飲み物系。BIOHAZARD S.T.A.R.S. ステンレスマグ
STARSのソレを感じさせられるミリタリーテイスト溢れるマグカップ。軍じゃないんですけどね。


BIOHAZARD入荷しました!!
STARSロゴが入ってるだけでこの存在感。家で使うもよし、アウトドアで使うもよし、飾るもよし。
実用性は非常に高い。サバゲのブレイクタイムにさりげなく。バイオファンが釣れるのを待ってみるのもいいですね。
サムライエッジとセットでいかがかな?
First価格:¥1,275(税抜)¥1,377(税込)

BIOHAZARD入荷しました!!
そしてこちら。BIOHAZARD BSAA×ESS シューティンググラス。クリス党の皆様なら買いの一品。ピアーズ党の皆様にも。
「アンタは過去と向き合うべきだ」なんて言われたらさっとコイツを取り出してかけてみましょう。いつのまに?ってなりますから。
ちなみにESS(Eye Safety Systems,Inc.)は歴としたコンバットサングラスの老舗メーカー。
CDIというモデルをベースに作られてます。サイドにはしっかりとBSAAのプレートが、ハイもう満足です。それで。


BIOHAZARD入荷しました!!
ケースにはBSAA北米支部のメタルプレートが。こだわりを感じます。
また、透明なレンズも1セット付属しますので、用途に応じて交換・使用可能です。
その他BSAA関連グッズと合わせれば無敵です。
デイリーユース、サバゲ(もちろんBSAA装備)、コレクションに。
First価格:¥22,780(税抜)¥24,602(税込)



BIOHAZARD入荷しました!!BIOHAZARD入荷しました!!
↑BSAA関連グッズはコチラ↑






BIOHAZARD入荷しました!!
続きましてガンをよくさわる人にはめちゃオススメ、BIOHAZARD メンテナンス用ラバーマット Umbrella
※ガンやパーツ類は付属しません。
ガンをばらす時に一番気をつけないといけないこと、パーツの紛失。
ちっこいビスとかバネとか落としたら探すのに無駄な時間を費やし、最悪の場合消えます。
このマットの上で作業をすればエエ感じのくぼみがちっこいパーツをホールドしてくれます。
First価格:¥2,550(税抜)¥2,754(税込)


BIOHAZARD入荷しました!!
BIOHAZARD メンテナンス用ラバーマット S.T.A.R.S. という、STARSバージョンもあります。
※ガンやパーツ類は付属しません。
こっちはこっちでまさにソレっぽい。
First価格:¥2,550(税抜)¥2,754(税込)


BIOHAZARD入荷しました!!
このへんに置いとくといいかもしれません。



BIOHAZARD入荷しました!!
本日の入荷ではありませんがこういうのもあります。BIOHAZARD 折りたたみコンテナ umbrella
サバゲグッズを入れて持ち運ぶのに便利と流行りのミリコンことミリタリーコンテナのアンブレラカラーバージョン。
間違っても使用済みの注射器は入れないでください。
First価格:¥5,200(税抜)¥5,616(税込)




BIOHAZARD入荷しました!!
こちらも忘れてはなりません。サムライエッジ20周年記念の完全限定、TANカラーバージョン。
予約受付中です。



BIOHAZARD入荷しました!!
モノホン感溢れるガンケ―ス入り。




BIOHAZARD入荷しました!!BIOHAZARD入荷しました!!BIOHAZARD入荷しました!!
BIOHAZARD入荷しました!!BIOHAZARD入荷しました!!BIOHAZARD入荷しました!!
20周年記念ピンバッジ付属。ミリタリ―テイスト漂う豪華なセットです。


【完全限定品】サムライエッジ SPカラーバリエーション バイオハザード20周年アニバーサリー限定モデル
BIOHAZARD入荷しました!!
First価格:¥21,111(税抜)¥22,800(税込)



パッチもあります。


BIOHAZARD入荷しました!!
BIOHAZARD 20th ANNIVERSARY PATCH (PVC)
そうそう、もう20週年なんです。バイオ。
なみにFIRSTは昨年20周年を迎えました。FIRSTはバイオハザードよりも歴史が深い。
First価格:¥2,000(税抜)¥2,160(税込)


BIOHAZARD入荷しました!!
BIOHAZARD Umbrella PATCH(刺繍/Mono)
本来赤白の明るいカラーリングですがあえてダークな色調。
色のセンスが悪いわけではありません。
はい。視認性を抑えた実戦仕様ということです。
First価格:¥1,574(税抜)¥1,700(税込)


BIOHAZARD入荷しました!!
BIOHAZARD RPD PATCH(PVC)
懐かしきラクーン市警のエンブレム。レオン党かケビン党か、ラクーンが好きか。
Detective(刑事)のバッジ仕様。
First価格:¥1,574(税抜)¥1,700(税込)



BIOHAZARD入荷しました!!
他に未発売のアイテムもたくさんあります。このZIPPOなんかも良いですね。欲しい方は早めに予約しておきましょう。




下記URLより簡単にバイオグッズが検索できます!!
[PC]http://goo.gl/S2oCc5
[スマホ]https://goo.gl/NdDbrN




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  エントリー受付中  ↓↓↓↓



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  今のうちに準備しときましょう  ↓↓↓↓

BIOHAZARD入荷しました!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



↓↓↓↓  お得なアイテム盛りだくさん  ↓↓↓↓


BIOHAZARD入荷しました!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  この機会にマイガンをカスタム!!  ↓↓↓↓


BIOHAZARD入荷しました!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  注目の新カスタム誕生!!  ↓↓↓↓

BIOHAZARD入荷しました!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  掘り出し物見つけましょう!!  ↓↓↓↓

BIOHAZARD入荷しました!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



↓↓↓↓カスタム、修理の納期の変更について詳細↓↓↓↓

BIOHAZARD入荷しました!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓

BIOHAZARD入荷しました!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  目指せ!ミリタリーボディ!  ↓↓↓↓

BIOHAZARD入荷しました!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


BIOHAZARD入荷しました!!

BIOHAZARD入荷しました!!

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ