FIRST 本店 BLOG

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

毎度ありがとうございます
FIRST本店です!

この度はW-tapにて初心者向けの講習会を開催致しまして
そのアフターレポートをしたいと思います。

基本進行:中山ゴン

銃の操作指南:ビスケ

基本兵法指南:アレハンドロ

あまり良い天気とはいえませんでしたが
未経験者や始めたての方だけでなく
初心を振り返る為にとベテランの方まで
予想より多くの方がご参加下さいました!

初めにゴン氏から軽い挨拶をさせて頂き、早速講習を開始!

まずはセーフティゾーン内における銃の安全管理や
サバゲーにおける必要な物の紹介をします。
やはり何事にも安全面はしっかり押さえておきたいので
スタッフから丁寧に説明が入ります^^
2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap


一通り説明が終わった所でさっそくフィールドにて実際に銃の操作です!
ここはビスケ氏、得意のタクティコーが炸裂!
銃の構え方による各特性の違い等レクチャーが行われます!
ではその時の雰囲気を写真でご覧ください♪

~まずはハンドガンから(*´ω`)~
2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap


~そしてライフル編(`・ω・´)~
2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap
しっかりと構えが様になってますね~♪
2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap
こちらの方も長・・・・物・・・・?ww

~いよいよ射撃編( ゜∀゜)~
2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

各々撃ち終わったらいよいよゲームです!
アレハンドロ氏からゲームにおける注意事項が説明されます!
2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

そして説明後皆でHITコール練習で撮影しましたwww
2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap


さぁ!ゲーム開始です!!
今回は人数が多かったので3チームに分かれ総当たりをして頂きました^^

以下、フィールド内での戦闘風景です!
※実際のゲーム風景とは異なる場合があります

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

アクティブに動く方が多く、どのゲームも大いに盛り上がっておりましたねぇ~♪
皆さん、とても楽しんで頂け、大好評で終える事が出来ました^^
また、こういった企画をしていきたいと思いますので、興味がある方は是非ご参加下さい^^

それでは最後まで御閲覧・・・・・

2016年6月19日(日)初心者講習会in W-tap

        / あ り が と う ご ざ い ま し た ! \


同じカテゴリー(インドアフィールド)の記事画像
スポーーーーーーーツ!!!!!
基礎を叩き込んでくれるわっ!!
小さい事は良い事だ。(このタイトル何回か忘れた)
【Snap】NO:017 サメ 様
9/17 オークション結果発表!!!
撃たれても痛くない銃 (*^。^*)
同じカテゴリー(インドアフィールド)の記事
 スポーーーーーーーツ!!!!! (2018-03-12 13:32)
 基礎を叩き込んでくれるわっ!! (2017-09-11 14:02)
 小さい事は良い事だ。(このタイトル何回か忘れた) (2017-07-28 19:30)
 【Snap】NO:017 サメ 様 (2016-11-04 20:00)
 9/17 オークション結果発表!!! (2016-09-17 21:39)
 撃たれても痛くない銃 (*^。^*) (2016-07-11 16:04)
BLOGトップへ