FIRST 本店 BLOG

11月15日(土)定例会 INブッシュマスター!

毎度おせわになってます!
サバゲー帰りの道中であまりにも眠たかったので
「majiでkoiする5秒前」・・・ではなく!
「majiでotiruする5秒前」の言葉を言い続けていた販売部のたれパンダ尊です♪


本日もサバゲーINブッシュマスターに行ってまいりました♪
今回は天気は悪くはなっかたですが、さすがに風が冷たかったです。
でも、寒さに負けず元気にサバゲーを行いました(●´∀`)ノ

ゲーム回数は全8戦
フラッグ手取り戦を行って
・赤チーム6勝
・黄チーム0勝
・2引き分け
という結果に終わりました(。・ω・。)!!

赤チームはグイグイ攻め入る方が多く、
黄チームは押されて勝利を何回か譲る結果になってしまいました。
が!しかし!!
マスター中西がそんな黄チームの士気を落さずに、
勝利を得る事は出来なかったもののワイワイと楽しくゲームを
実現させていました♪
(天晴れ!!マスター中西!!!)

ワタクシ尊は勝利を重ねているチーム側でしたので、
士気を高める事より、新規様を誘導しつつゲームをおこなってました(´-ω-`;)




それでは文章もこの辺にして!
今回のゲーム風景をご覧ください♪


正面の貴方!いいカメラポジションじゃないですか♪


3人がかりで狙う銃口の先には、何人の敵が潜んでいるのでしょう?


いい距離感でそのままフラッグまで!レッツゴー!!!


うん!良いほふく前進だ!!
敵がフラッグゲットしていなければ、君たちはヒーローになっていただろう!!!



並び方が自然でカッコいいショットですね♪


戦闘中でも笑顔を忘れてはいけないですね♪


次は、待ちに待った戦士たちの飯の時間~♪

あれ?それてネタですよね?
顔が険しいですが、大丈夫ですか?(笑)



ボルトアクションのスナイパー頑張って究めて下さい♪


右の方は、サバゲーをする上では素晴らしい髪形ですね~♪
あれ?地毛ですよね(p・Д・;)??



素晴らしいほふく前進をありがとう!!
カッコよかった!そして最後に、面白い光景をありがとう(≧∇≦)!!




それでは本日の赤チームの皆さんですヾ= ̄∇ ̄)ノ


続きまして、本日の黄チームの皆さんですヾ= ̄∇ ̄)ノ



そして最後になりましたが、
TAKERUが選ぶ本日のベストショットを発表!!

11月15日(土)定例会 INブッシュマスター!
コチラはお客様がボレーのゴーグルとメッシュマスクを合体させて自作作品です♪
ゴーグルが実物メーカーだけに全然曇らないようですΣ(゚∀゚*)!
この完成された一品をベストショットに選ばせて頂きました♪


製作者はコチラ!
常連のゲーマーさんです♪





本日はここまで!!
明日はサバイバルゲームはありません!!
そのかわり・・・W-tapでシューティングイベントと初心者講習会♪
本店では店頭オークションを行います♪
是非、ご来店お待ちしておりますヾ(*・ω・)ノ



☆☆インフォメーション~♪☆☆

11月15日(土)定例会 INブッシュマスター!

電動ガンが発売された当初はバッテリーや充電器がセットで発売されていましたが、現在では別売りとなっています。
機種によっては流用出来るためで、複数所持するユーザーや、
自分でバッテリーや充電器を選びたいユーザーにとっては別売の方が都合が良いのですが、
これから始める方やアレコレ選ぶほど詳しくないといった方にはちょっと面倒。
そこで定番商品やサバイバルゲーマーの視点から見たオススメの組み合わせをセットにしました!!
買い間違いの心配がないセットプランを上手に使ってお得にお買い物しちゃいましょう!!


ダメよ~ダメダメっ!超赤札セール更に値下げ!!を開催中!!


11月15日(土)定例会 INブッシュマスター!

FIRSTonWEBと連動し
色々な商品を前回よりもっと超安特価でご用意しております♪


11月15日(土)定例会 INブッシュマスター!


11月15日(土)定例会 INブッシュマスター!



同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
夏に是非!!!
予約受付中です(*´ω`*)
大人気商品の在庫ある
復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!!
SVG Unlimited “The Final” #1
まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!!
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
 大人気商品の在庫ある (2019-03-22 20:31)
 復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!! (2018-12-20 18:53)
 SVG Unlimited “The Final” #1 (2018-10-16 11:35)
 まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!! (2018-10-07 11:36)
BLOGトップへ