FIRST 本店 BLOG

肉体派男子にお送りする魂のこもった一枚!!

HELLO!!中山きんにく君こと中山ゴン君です!!!

熱き筋肉談議から誕生したコチラの商品、


VOLK Tシャツ!!! ←詳細クリック
肉体派男子にお送りする魂のこもった一枚!!肉体派男子にお送りする魂のこもった一枚!!←色違い

イッツ HOT!!!
肉体派男子にお送りする魂のこもった一枚!!


なにがHOTかって??
デザインはモチロンHOTなんですが、お伝えしたいHOTポイントは、、、プリントされているメッセージ!!!
 『MUSCLE MEMORY』 
肉体派男子にお送りする魂のこもった一枚!!

直訳しますと「筋肉の記憶」!!!

日々お体をお鍛えになられてる方々なら分かりますよねっ☆筋肉は自ら達した最大の力を覚えている、という概念です。
今までトレーニングをしていた人は、自らの過去のマックスの記録に到達するのに、初めてのときほど時間を費やさないんですね。

筋肉は、覚えているんですよ!!





そして、
  『ONE MORE REP』 
肉体派男子にお送りする魂のこもった一枚!!

直訳しますと「もう一回」!!!

トレーニングにおいて筋肉をオールアウト(全疲労)させるのに要するレップス数(運動回数)は自分が感じる限界数よりも1~2回は多い
そうです。脳は筋肉に与力を残すため、リミッターをかけてるんですね。よく言う「火事場の馬鹿力」、普段持つこともできない箪笥を火事場から持ち運び出したという表現で使われますが、これはようするに、脳のリミッターが解除されている、ということ。すなわち人間は普段、本気出しても8割くらいの力しか出してないんです。

「7回、8回、、、9回ッ!じゅ、じゅ、ゥゥゥ10回ッ!!!もーむりー!!!」

ムリ??なにがムリじゃ。
 「ONE MORE REP(もう1回)だ」 

たまらん!!!アツすぎるぜ!!!

このブログを読んで筋肉に異変を感じた方、ソワソワした方!!熱くなった方!!!

是非この魂のこもったTシャツを皆で着ましょう!! 



同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ