FIRST 本店 BLOG

SVG Unlimited 5th お疲れ様でした~(^_^)/

こんばんは~(^_^)/
FIRST 企画部 スガです(^_^)/

10月6日(日)待ちに待ったFIRST主催ゲームイベント
「SVG Unlimited 5th」が開催されました~(^_^)/

皆さん本当にお疲れ様でした!!!

参加者の皆様・ゲストの皆様・出店して頂きました業者様、本当にありがとうございました!!!

無事大きな事故もなくイベントが終わったのも、皆様のおかげだと思っております(人-ω・)
また機会があればご協力お願いします!!!

そんな固い挨拶はさておいて!!!
写真も混ぜながらご紹介していきたいと思いますヽ(*´∀`) ノ

まずは集合写真からヽ(*´Д`*)ノ
SVG Unlimited 5th お疲れ様でした~(^_^)/
僕がSVG Unlimited 初参加なのですが人数の多さにびっくりでした!!!
すごくいい体験をさせて頂きました(`・ω・´)

ゲストにはブログや雑誌で有名な乙夜様
img03

アームズマガジンでお馴染みのウピウピ隊のみさみさ様・ゆっきー様・みさの様
img04

人気アニメ特例措置団体ステラ女学院高等科C3部から作画担当のみどり様・ももか様
img51

そして影でウピウピ隊を見守っていたボスゲリラ率いるゲリラリラの方々(写真はボスゲリラ様だけでした・・・申し訳ないです_ノ乙(、ン、)_)
img41

こんな感じに豪華ゲストを迎え全5戦のゲームをやってまいりました!!!

1ゲーム目は3チーム同時でする「三つ巴戦」でした!!!
赤・青・黄のチームが同時にスタートして、Eフラッグ地点の近くにある、フラッグを立てに行くというゲームですヽ(*´∀`) ノ゚
そんな三つ巴戦のフラッグ付近はこんな感じ・・・
img18
今までこの場所でこんなに人がいるのはじめて見ました(笑)

img28
フルA-TACS!!!
まさかの銃まで!!!

img48
近くにいくと撃たれちゃうまさに地獄絵図(笑)

img49
そんな地獄に一人の勇者が!!!
でもなんか見たことあるような・・・

2ゲーム目は「コードブレイカー戦」でした!!!
ルールは→コチラから

img26
で!!!こちらが投函真っ最中の方々v(o´∀`o)v

img19
ウピウピ隊のお二方にも参加して頂きました(^_^)/
ピンクのニューバランス良いですね(笑)

審判スタッフが話してくれたのですが、コードブレイカー戦の時に、みどりさんとももかさんが参戦してくれていたのですが、コチラの手違いで『解答用紙』を渡し忘れていたみたいで・・・

ももかさんが審判スタッフのところへ来て一言「解答用紙って探すんですか?」と・・・
本当に申し訳ありませんでした・・・

その後は昼休憩&スナコン!!!

img40
後ろの方も真剣です!!!

img37
定例会に練習しに来るほどガチ!!!

img38
いつも来てくれてあざっす!!!

img39
ムック仕様で挑んでます!!!

img36
みんなが注目する中、シューターはかなり緊張したと思います・・・
奥の笹の葉を見ながら、風を読んでいたところなんか、まさにスナイパーでしたね!!!

そんな昼休みも終わり、午後1発目のゲームは「コードブレイカー戦」でした!!!
赤VS黄の激戦が繰り広げられてました!!!

img12
「頭にカメラ付けてたで賞」で景品をもらってましたね(^_^)/

img14
「撃たれては復活」の体力勝負です!!!

img24
FA-MASでスナイピング!!!
顔が、まったくわからない感じが個人的に大好きです(笑)

img34
このガスマスクゴーグル率が異様に高かった気がします(*゜∀゜)=3


・・・・次回へ続く・・・


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ