FIRST 本店 BLOG

SVG Unlimited用マーカーパッチ

今週末!!

ついに開催です!! FIRST主催のサバゲーイベント 「SVG Unlimited VOL.5」!!!!

今回、このSVG Unlimitedのために、こんなものを制作しました!!

SVG Unlimited用マーカーパッチ

マーカーパッチ!!

背面ベルクロ仕様です。

前回まではラミネート加工したカラーマーカーを輪ゴムで腕に巻いて頂いておりましたが、
今回は刺繍のナンバリングパッチを制作。
パッチパネルがついたカスタムBDUやコンバットシャツ、アーマーやポーチなどに取り付けてご利用いただきます。

SVG Unlimited用マーカーパッチ

こんな感じ!! でスマートにまとまります!!


もちろんパッチパネルが無い服装のかたもいらっしゃいますので、メスのベルクロもご用意しており、

SVG Unlimited用マーカーパッチ

普段のカラーマーカーや、バンド、ビニールテープで止めていただくことで腕に巻いていただけます。

腕に置いて、
SVG Unlimited用マーカーパッチ

ちょっとベルクロテープのメスを出すようにマーカーやテープを巻いて、
SVG Unlimited用マーカーパッチ

上からパッチを張り付ければ完成です!
SVG Unlimited用マーカーパッチ

前のはゴムが切れたり、ごわごわしたりで気になっていたのもこれで解消です!!

いよいよ近づいてまいりました大会当日は、大規模なゲームはもちろんイベント盛りだくさんです!!

公開している催し物のほか、当日会場ではMEIJIのプロテインや栄養補助スポーツブランド、
ザバス」の試飲ができたり、
SVG Unlimited用マーカーパッチ


FIRSTのシューティングマッチイベント、「S1グランプリ」でもおなじみの「FIVE TO GO」タイム計測、

ウピウピ隊、みさみさのCDデビューに合わせてプチライブイベント!! 生歌が聞けちゃいます!!
SVG Unlimited用マーカーパッチ
画像はツイッターから。

さらにこのミリブロから、以前もFIRST店頭で開催いたしておりました、「装備撮影会」を現地で行います。

SVG Unlimited用マーカーパッチ

前回の写真です。
イベントなのでチームで来られる方はバシッと決め込んでミリブロに載せてもらいましょう!!!




それでは今週末、10/6日現地でお待ちいたしております!!

弾速チェックがお済みでない方は、
当日はたいへん込み合いますのでできるだけ前日までに事前に済ませていただけますようお願い致します!!!!










同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ