FIRST 本店 BLOG

2013/09/08定例会サバゲ

  • 2013年09月09日
  • | カテゴリ:

まいどタケッチです( ̄∠  ̄ )ノ

雨の中で日曜日定例会
開催しました。

本日午前中・・・
雨ザァーザァーザァー
RIMG0022
RIMG0020
RIMG0021
BUSHMASTERに向かう途中の写真です。
ご覧のとおり前が見えなくなる瞬間がありました。

10m先すら見えない時はビビリました∑(ノ▼ο▼)ノ

それでもゲーム参加者は25名いてました!
そんな猛者再び・・・

昼過ぎからは快晴でしたけどね。暑すぎるほどにヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

そんな猛者Vol.2達のお昼休み
RIMG0023
しっかり狙って右手は添える(トリガーを引く)だけ!構え方がカッコイイ!さすがです!
RIMG0024
フラッグゲットおめでとうございます!
RIMG0025
いつもありがとうございます!
RIMG0030
ロ、ロングフード!!!
RIMG0033
レンジにいた迷彩ひょっとこさん!スタッフ スガ狙われる!
RIMG0035
後ろ姿に萌え燃えます(●`ー´●)

サバゲ模様
RIMG0039
自称人間フラッグ!(ゲームスタート前です。)
RIMG0056
M14に麻布装着で偽装効果UP!
RIMG0058
フィールドの境界線で索敵中です!( ̄ ^  ̄ )
RIMG0055
白熱しすぎて背中ビッチャビチャ!
RIMG0054
初参加で男らしい装備w( ̄o ̄)w
RIMG0053
やっぱりドットサイトは必需品!
RIMG0043
あっ・・・いやっ・・・カメラマンですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
RIMG0045
いつもの感じで・・・
RIMG0046
お願いします!!
RIMG0038
今回の赤チームです!(みんなジョジョ立っ・・・あれ?)
RIMG0050
今回の黄チームです!(こっちはなんとなくみんなジョジョ立ち!)

皆さんくだらないネタに付き合って頂きありがとうございました(o ̄∇ ̄)/

黄チームマスターのスガは後半にメイクを施しました!
RIMG0062

悪天候の中ご参加頂きありがとうございました(o ̄∇ ̄)/

次回の9/14土曜日は、夜戦を行います!
ぜひご参加下さい!
RIMG0034
エントリーお待ちしてます( ̄∇ ̄+)




中盤からのゴーストライター「スガ」でした(●´ω`●)ゞ
只今!!
エントリー受付中!!!

S,V,G
2013/09/08定例会サバゲ



ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
2013/09/08定例会サバゲ




BLOGトップへ