FIRST 本店 BLOG

2013/8/13日 お盆連続サバゲー 1日目

  • 2013年08月13日
  • | カテゴリ:
こんばんは~(^_^)/
企画部のスガです(^_^)/

クレイジー企画第2弾!!!「お盆連続5日間サバゲー」初日に行ってまいりました(^^)/

本日のマスターは
黄チーム・スガ
赤チーム・タケッチ
で行われました~(^^)/

それでは写真を混ぜながら報告していきます!!!
2013/8/13日 お盆連続サバゲー 1日目

まずは集合写真から~(^^)/
本日の参加者は21名参加していただきました~!!!
黄チームの中に現役自衛官&元自衛官のお二人が熱く語っておりました(^^)/

RIMG0874

MASADAでスナイパー!!!
耐久戦で大活躍しておりました!!!

RIMG0873

「ダメだこりゃ」みたいな感じですかね(笑)
そのネタって誰でしたっけ?

RIMG0872

全身A-TACSで!!!
茶色系が多くなると効果を発揮する色ですよね(^^)/

RIMG0870

超笑顔ですね(笑)
なんせマーカーのつけ方が渋いっす!!!

な感じで1日目は怪我もなく無事に終わりました~(^_^)
通常フラッグ戦が6戦と、イベント戦が2戦の計8戦です!!!

エスコート戦(変則版)がなかなか良い攻防戦が繰り広げられました(^^)/

少人数でしかできないゲームというのもいいですね(^^)v
今日の写真はflickrにて公開中です(^^)/

お盆連続サバゲーはまだまだ続きますので是非エントリーしてみてください(^^)/
エントリーはコチラ↓
TEL 06-6745-3331
2013/8/13日 お盆連続サバゲー 1日目

8月13日~17日にかけて毎日開催します!
土日に来られない方、遠くて行けない方もぜひ参加お願い致します!

初参加の方は、こちらのサイトをチェックしてからエントリーしてください。
ルールブック



8/3~8/18まで買取金額UP!キャンペーンしとります。 詳しくはコチラをクリックしてご覧ください↓↓↓

 
ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
2013/8/13日 お盆連続サバゲー 1日目



 


BLOGトップへ