FIRST 本店 BLOG

2月10日定例サバゲー!!

  • 2013年02月10日
  • | カテゴリ:
毎度おせわになってます!
FIRSTonWEBの尊です♪

今日も寒い中、来て頂いたお客様有難う御座います。
朝は、ガチ寒で、昼には、日差しが暖かい一日で天候に恵まれたゲーム日でした。
でも、日差しが有るものの、休憩中の体を動かしてない時間の寒さは、やはり体にこ

たえますにで、自分達で工夫し、風邪ひかぬようにお願いします。

今日のゲーム内容ですが、昼前とラストに復活戦の1時間ゲームに通常ゲームが2回で

、赤2勝の黄0勝で2引き分けと計4ゲーム行いました。
自分は、何だかいつもと違う疲れ方をしました(汗


赤色チームの皆さんです。
2月10日定例サバゲー!!

黄色チームの皆さんです。
2月10日定例サバゲー!!



休憩中の皆さんのリラックス写真をどうぞ♪
2月10日定例サバゲー!!
2月10日定例サバゲー!!
2月10日定例サバゲー!!
2月10日定例サバゲー!!
2月10日定例サバゲー!!
2月10日定例サバゲー!!


お次は、ゲーム中のシリアス写真をどうぞ♪
2月10日定例サバゲー!!
2月10日定例サバゲー!!
2月10日定例サバゲー!!
2月10日定例サバゲー!!
2月10日定例サバゲー!!

では、次の定例サバゲーは、来週の代3日曜日にゲームが無いので2月24日です。
受け付けは、明日からいつものようにエントリー受け付けてま~す♪
そして、ルールを守って楽しくゲームしましょう♪


あ!最後に!FIRST定員の張替氏のカッコイイ!?
AT-4ランチャーとの2ショットです♪
2月10日定例サバゲー!!


ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
2月10日定例サバゲー!!






BLOGトップへ