FIRST 本店 BLOG

1月27日定例サバゲー

  • 2013年01月27日
  • | カテゴリ:
毎度おせわになってます!
FIRSTonWEBの尊です♪

今日は、ガチ寒ブッシュマスターで、天気は良かったものの雪もチラつく一日でした。
でも、そんな寒いと分かっていながら、106人も来て頂き本当にありがとうございます♪
後、遅刻してしまい本当にすいませんでした。

1月27日定例サバゲー

やはり冬なので寒いのは当たり前ですが、そんの中で山を走り寝ころびと
一時間耐久ゲームもあったりと、中々ゲーム内容もいつものような感じでは無く
楽しんで頂けたと思います。

ゲーム結果ですが、黄色チームが3勝、赤色チームが1勝で引き分けが2回で合計6ゲームできました。
(一時間耐久ゲームも含まれています)
1回目と2回目は、赤と黄が互いに一勝一敗と中々熱い戦いだったんですが
その後は、耐久ゲームで黄色が2回勝ちと後引き分けといったゲーム結果でした。


赤色チームの皆さんです。
1月27日定例サバゲー

黄色チームの皆さんです。
1月27日定例サバゲー

では、カメラマン武田サンのゲーム奮闘写真をどうぞ♪
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー

次は、一時間耐久ゲームx2行く前のお昼休憩です。
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー





最後に右田サンのゴウカイチェンジをご覧下さい。
1月27日定例サバゲー
1月27日定例サバゲー


サー!今年もゲームドンドンしていきましょう!
次の定例サバゲーは、2月3日です。
明日からいつものようにエントリーお待ちしてま~す♪
そして、ルールを守って楽しくゲームしましょう♪





ただいまFIRST日本橋店リニューアルオープンセール開催中!
1月27日定例サバゲー
ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
1月27日定例サバゲー




BLOGトップへ