FIRST 本店 BLOG

SHADOW STEYRにQUASAR!!!

  • 2011年02月06日
  • | カテゴリ:
WEB部の・・・ありちゃんです~~♪ (●*>凵<p喜q)*゜・。+
こんにちわ!!!!今日の記事は
新しくQUASAR対応機種に仲間入りを果たした
【SHADOW STEYR】ご紹介いたします!!!
SHADOW STEYRにQUASAR!!!


オールラウンドに使える万能電動ガンとして絶大な人気を誇るAUG!!
「サバゲに勝つには?」というコンセプトから開発された SHADOW STEYR は、
内部の消音加工オリジナルデザインサプレッサーの装着により、
驚異の静音性を実現しています!!!

そんなSHADOW STAYRQUASARカスタム可能になりました!!!!!
もー最強!!(笑)

SHADOW STEYRにQUASAR!!!

先程ですね、ありちゃん実際
SHADOW STEYRノーマルAUGを比べる為に撃ってきました☆(笑)

まず、自分で撃った時の感想・・・

とりあえず断然が違う!!消音効果が凄く高かったです!!!
何か、ノーマルfが「バンバン」に対して
SHADOW STEYRは音がホワホワっとしていて
音とは言わないぐらいの音でした!!(笑)
そして、少し離れた所で SHADOW STEYRを撃ってもらって
音を聴き比べましたがノーマルとは違い、
ほとんどモーター音など聞こえませんでした☆
SHADOW STEYRにQUASAR!!!

そして、SHADOW STEYRには、普通なら¥3150の加工費がかかる
トリガーロックリリースシステムという加工
標準で備え付けられています!!
SHADOW STEYRにQUASAR!!!

セミオートを多用していると、スイッチの作動タイミングのずれから
トリガーが動かなくなる事がありますよね!!??
トリガーロックリリースシステム(TLRS)は、バッテリースペースの奥に
設けられたスイッチを押すことにより、強制的にフルオートを作動させるシステム★
セーフティゾ-ンで銃を分解する事無く、素早い戦線復帰が可能なのです!! 

SHADOW STEYRにQUASAR!!!

トリガーストロークによるセミ・フル切り替えではなく、
セレクターに加工を施しスライド式の切り替えが可能になりました★

消音効も抜群な上に、55m先の標的を狙えるとは・・・
まさに「最強の電動ガン」と言えるでしょう!!!!face03


  • First価格:¥70600(SHADOW STAYRとQUASAR)



  • 電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB




    インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)



    中古エアガンのことなら中古侍



    エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ



    インドアフィールドW-tap

    スタッフブログW-tap店員の独り言

    GUN SHOP FIRST 通販ブログ 


    BLOGトップへ