FIRST 本店 BLOG

1/30 BUSH MASTER!!

1/30(SUN)
FIRST定例サバゲが開催されました!!

場所は奈良県のBUSH MASTERだったんですが…









完全にフィールド全体が凍ってましたw


いつもジュクジュクで足が沈んでしまう湿地部分があるんですが、完全に凍っていて普通に走れてしまいましたw

スライディングしてもBDUが全然汚れないんです(笑)
凍ってるからw



そんなクソ寒いBUSH MASTERの定例会ですが…

総勢68名の参加者が集まってくれました。

皆さんサバゲ好きですねぇ~♪
コタツに入ってミカンを喰うのが冬の日本人の正しい休日の過ごし方です。


氷点下の山の中でエアガン持って走り回るのはどうかと思いますよw



ゲーム自体は普通に皆さん楽しんで頂けたようです。
やっぱり動くと寒さはぶっ飛びます。
でも止まったらとたんに寒くなりますw。


熱くなって寒くなっての繰り返し。








…。














身体に悪いわ!!










そんな身体に悪いBUSH MASTERの一日をお送りしま~す。



1/30 BUSH MASTER!!
先日の雪がまだまだ残ってました。

1/30 BUSH MASTER!!
1/30 BUSH MASTER!!
雪があっても怯みませんよ!!


1/30 BUSH MASTER!!
1/30 BUSH MASTER!!
寝そべってる地面も実は凍ってますw


1/30 BUSH MASTER!!
1/30 BUSH MASTER!!
やっぱり凍ってますw




どこ行っても凍ってるんです♪






セーフティではこんなひと時も♪

1/30 BUSH MASTER!!

うまそー。



※一口頂きましたw


1/30 BUSH MASTER!!
1/30 BUSH MASTER!!
1/30 BUSH MASTER!!
1/30 BUSH MASTER!!
1/30 BUSH MASTER!!




そして休憩時間恒例のFIRST新カスタム
クエーサーの試射です!!

1/30 BUSH MASTER!!

皆さん順番に撃ちまくり。





そんなこんなでクソ寒い一日でしたが、皆さん楽しんで頂けたようで何よりです。
大きなケガもなくゲームが出来てよかったですね。


次回のゲームは再びAREA9に場所を移して開催です。
参加受付は明日から。


皆さんのご参加お待ちしております!!




それでは今日はこの辺で…
早く帰ってお風呂に浸かりたい…




オヤシュ!!!














電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)



中古エアガンのことなら中古侍



エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ



インドアフィールドW-tap

スタッフブログW-tap店員の独り言

GUN SHOP FIRST 通販ブログ


 


同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
夏に是非!!!
予約受付中です(*´ω`*)
大人気商品の在庫ある
復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!!
SVG Unlimited “The Final” #1
まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!!
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
 大人気商品の在庫ある (2019-03-22 20:31)
 復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!! (2018-12-20 18:53)
 SVG Unlimited “The Final” #1 (2018-10-16 11:35)
 まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!! (2018-10-07 11:36)
BLOGトップへ