FIRST 本店 BLOG

撃ち納めは雪中サバゲ!!

はいはいどーもこんばんは。

本日は今年最後の定例ゲームに奈良のBUSH MASTERまで行って参りました!!

マスターはクリスマスを息子と過ごせてハッピー全快のオサムさんと、
撃ち納めは雪中サバゲ!!

とある諸事情によりハッピー全快のワタクシでお送り致しました。
撃ち納めは雪中サバゲ!!


最後ということでパリっと終わろうと思いきや・・・




撃ち納めは雪中サバゲ!!

積雪




思いっきり積もってましたw


大阪を出た時は普通だったんですけどね。
山を二つ三つ越えるとこの有様です。


もう突き刺すような寒さが半端ねぇ感じ。


撃ち納めは雪中サバゲ!!

皆さん良いテンションでガッツリ・・・

撃ち納めは雪中サバゲ!!

っと思いきや更なる吹雪で皆さん帰宅モード!!

そりゃそうですw
道路が凍結したら帰れませんからねw


でも残った数名の皆さんで最後までガッツリやってしまいました!!

撃ち納めは雪中サバゲ!!
撃ち納めは雪中サバゲ!!
撃ち納めは雪中サバゲ!!
無情にも雪は降り続け、フィールドはあっという間に銀世界・・・

撃ち納めは雪中サバゲ!!
寒すぎます。

こんな日はオコタに入って蜜柑を食べるのが日本人の粋ってもんです。


でも我々はサバゲですw


実は本日ゲーム限定で
フラッグゲッターの方に焼き芋をプレゼントしようという事になり、

撃ち納めは雪中サバゲ!!
撃ち納めは雪中サバゲ!!

焼いちゃいました♪


大好評だったんですが、やっぱり炭火を見ると肉を食らいたくなりますねw

いつか絶対BBQしてやると心に誓いましたw



そんなこんなで今年最後のサバゲは雪中サバゲになってしまい、日ごろの行いの悪さを痛感させられ、
来年こそは真っ当に生きようと心に誓うことなく撃ち納めでゴザイマス。


皆さん今年一年FIRSTの定例ゲームに参加して頂きまして、本当に有り難う御座いました!!


【面白いゲームを参加費無料で】

このスローガンを胸に来年も楽しいゲームを開催していきますので皆さんヨロシクお願いします!!




ではこの辺で・・・





オヤシュ!!




同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事画像
夏に是非!!!
予約受付中です(*´ω`*)
大人気商品の在庫ある
復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!!
SVG Unlimited “The Final” #1
まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!!
同じカテゴリー(サバゲ情報)の記事
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
 大人気商品の在庫ある (2019-03-22 20:31)
 復活FIRST外装カスタム&のりかえキャンペーン!! (2018-12-20 18:53)
 SVG Unlimited “The Final” #1 (2018-10-16 11:35)
 まもなくイベントです!!お急ぎを!!!!! (2018-10-07 11:36)
BLOGトップへ