FIRST 本店 BLOG

はじめまして、こんばんは。北村です(・д・)

  • 2010年06月11日
  • | カテゴリ:
はじめまして、こんばんは。
北村です(・д・)

ミリタリーTシャツが入荷しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/first-jp/0701vol91.html

髑髏が格好良い感じですね!!
『今年トレンドの大型アイコンがクール!』
だそうですが、
私はトレンドには疎いので…(゜-゜)

(;;;゜-゜){…。

そ、その辺はよくわからないのですが
髑髏のモチーフが好きな私にとっては
すごくお勧めです(^-^)

主に黒…。黒を推します(・ω・)
大好きなんです。黒色(笑)

好きなものが重なるだなんて
もう薦めるしかないじゃないですか!(笑)

後ろに比べて前の方はすごくシンプルですが
存在感があってアニマル柄がちょっと可愛らしいですね^^

このシンボルがメインになっている、
『VOLKシンボルマークプリントTシャツ』
というTシャツも入荷しましたので、
気になった方は、そちらの方もチェックしてみてくださいね(^v^)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/first-jp/0701vol85.html



ミリタリーショップFIRST
Topページ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/first-jp/index.html


BLOGトップへ