FIRST 本店 BLOG

令和最初のサバゲー?

どうも!FIRST ON WEB!ななしのもへじこと中の人です(´▽`)

バレンタイン以来のブログですね!

今回は令和元年最初のサバゲーの話をちょっとさせて下さい!


こちらがそのサバゲーの画像です!

令和最初のサバゲー?

令和最初のサバゲー?

令和最初のサバゲー?



スイーツ(笑)



そう、これがサバゲーでの写真なんですよ!

令和最初のサバゲー?



ブッシュマスターで私が開催したmini PenCott Freaks*という貸切サバゲーでのお写真になります!

めっちゃ個人的に貸切をやらせてもらって初めての経験ばかりだったのですが、
FIRSTを始め、ハンドメイドギアブランドMoonshotgears代表のショージさん

令和最初のサバゲー?

サチエさんでお馴染み宮崎県の喜三郎サバゲーフィールドの馬氏

令和最初のサバゲー?

本家PenCott Freaks*主催のMAXさんがわざわざ遊びに来てくださいました!

令和最初のサバゲー?



ペンコット迷彩が1点でもあればよく、現地購入も可能なルールの為、
普通の他の迷彩にパッチやポーチだけペンコット、などという参加者の方もいらっしゃいました!


令和最初のサバゲー?


もちろんサバゲーもあったんですが、

令和最初のサバゲー?

最初にお写真を載せた淀屋橋にある
La Patisserie Joel (ラ・パティスリー・ジョエル)のご協力によりスイーツビュッフェも開催されました!

しかもペンコット柄のケーキとかできますか?と無茶ぶりをしたところ
ペンコット柄のチョコを作成してくれてこのクオリティ!本当に最高でした!

令和最初のサバゲー?

その他にはかくれんぼや、

↓かくれんぼで驚異的なフットワークを見せるペンフリ主催のMAXさん
 (終了時間ギリギリまで見つからずそこからの見つかっての猛ダッシュかっこよすぎました!
令和最初のサバゲー?

そこから水鉄砲戦や

令和最初のサバゲー?

大縄跳びやバドミントンなどでも遊びました!

令和最初のサバゲー?

たまたまブラックライフルコーヒーを持ってる方がいて、
たまたまコーヒーをいれるお仕事をされている方がいて
最高のケーキに最高のコーヒーを飲めて楽しい時間を過ごせました(サバゲーしろ


ご参加頂いた皆様、協力してくれたり、遠方から来て頂いたゲストの皆様
本当にありがとうございました!

本家ペンフリも関東にて開催するので是非、チェックしてみて下さい!


次の日は、馬氏とショージさんと2日連続サバゲーをして
まさかの美味しいコーヒーを入れて頂いたミニペンフリ参加者の方と早くも再開というwww

本当に楽しかったです!


さて本題!!!



ガスブローバック イングラムM11
令和最初のサバゲー?



入荷してます!


令和最初のサバゲー?


ハンドガンと比べてもこのサイズ感!


ハイクオリティーなペイントフィニッシュボディに先進のアドバンスドシュートシステムを搭載した、
まさにSMGのスタンダードモデル。

セレクターにてセミ/フルの選択が可能、そして金属製ストックを伸ばせば安定した射撃が可能なメインウェポンに、
ストックを取り外せばハンドガンサイズへと変貌します。


また、別売50連ロングマガジンの使用で圧倒的ファイヤーパワーがその手に入れられます。

まさにどんな状況にも対応するマルチユースSMG。


是非FIRST ON WEB!でチェックしてみて下さい!



以上、ほとんど戯言なブログでした!

令和最初のサバゲー?
↑馬氏の被り物をかりた中の人



令和最初のサバゲー?

令和最初のサバゲー?

\Instagramやってます!/
令和最初のサバゲー?


同じカテゴリー(スタッフの戯言)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
部屋で遊ぶのに在庫ありますよ♪♪
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
同じカテゴリー(スタッフの戯言)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 部屋で遊ぶのに在庫ありますよ♪♪ (2020-03-28 16:26)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
BLOGトップへ