FIRST 本店 BLOG

これぞ本命チョコ

どうも!FIRST ON WEB!ななしのもへじこと中の人です(´▽`)

もうすぐバレンタインですね!
なんか毎年バレンタインにはブログを書く奴みたいになってますが、
またまた私事を書かせてもらいます!

去年はAOR1風のチョコを作りましたが(知らねぇよ
今年は、サバゲーマーが集うケーキ屋joelさんのデコチョコ教室に参加させて頂きました!

プロの力をかりたおかげで、みんな可愛いキャラクターを描いてる中、私だけ3時間かけて(本当にご迷惑おかけしました><)
HONDA JADE250を作り上げました!

それがこちら!↓

これぞ本命チョコ

これぞ本☆命☆チョコ(言いたかっただけ


他の方(全員サバゲーマー)の作品↓

これぞ本命チョコ

普通に今まで食べてきたケーキの概念を覆してくれたくらい美味しいお店なのでオススメです!

↓お店が気になる方は是非行ってみて下さい!




そう!バレンタインなんですよ!(ここからが本題


そこで変なテンションの私が以下のツイートをぼけーっと呟きました。




バレンタインチョコでもプレゼント企画でもしようかな…?とか…






次の日、いつものように皆様にご注文頂いた商品を用意していたところ、












---------------------------------------------------
ご注文:にゃんマグ 次世代M4 430連 多弾装マガジン シロネコ
    / FIRST ¥5,594 - X 1点

[ 備考 ]
Twitterで中の人がチョコレートくれるというので、注文しました!(笑)
宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------




██████
     █
    ◢◤
   ◢◤
  ◢◤

  ████
     █
   █◢◤
  ◢◤

   ▌▌█
    ◢◤
   ◢◤

  █  ███
  █ ◢◤ █
  █ █ ◢◤
  █  ◢◤
  █  █

  █  █







こんなノリの良い人が居るとは…!!!


という訳で全力で返しました(笑)




なんとサバゲーフィールド『喜三郎』の馬氏もご注文おかわり頂きました!


そんな流れから今回のWEB限定バレンタインセールにはなんと!

セール対象商品をお買い上げの方
 全ての方に
チョコプレゼントします!!!


これぞ本命チョコ
SALE会場は↑



今回の商品で一番安い物で↓

これぞ本命チョコ
【バレンタインSALE】THUNDER(サンダー) セーフティグラス BR(ブラウン) ESPレンズ

Web価格:¥796(税抜)¥860(税込)



一番高い物はこちら↓

これぞ本命チョコ
【バレンタインSALE】モデルガン U.S. M1A1 Carbine パラトルーパー Ver.2

Web価格:¥78,843(税抜)¥85,150(税込)



普段WEBって使ったことないんだよなぁって方も、

ぜひぜひこの機会にご利用して下さい(*´ω`*)!


最近職場にプレキャリ持ってきてはしゃいでいる中の人でした!
これぞ本命チョコ


ちょっと私で締めるのは良くないのでFIRSTのイケメンとうさちゃんで締めます!

これぞ本命チョコ

これぞ本命チョコ

ペンコット グリーンゾーンはいいぞ!

では↓是非チョコを美味しく頂いちゃってください!

これぞ本命チョコ

これぞ本命チョコ

これぞ本命チョコ

\Instagramやってます!/
これぞ本命チョコ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ