FIRST 本店 BLOG

2018年8月5日(日) 定例会

毎度ナカニーです(@_@)

本日FIRS定例会 マスターでブッシュに行ってまいりました(*^。^*)

それではサバゲレポートです!(^^)!

天気:メチャメチャ晴れ(37℃)
それは暑すぎやわ(笑)
2018年8月5日(日) 定例会

暑い中でも参加頂けました!!

暑い中ありがとうございます。

水分補給をこまめに摂っていただきゲームを回しました。

全8戦 
15分間の手取りフラッグ戦

朝は2ゲームを行い、赤・黄共に1勝でお昼ご飯としました(*^。^*)

昼時間の皆様です(V)o¥o(V)ちょっと疲れてますね・・・・・・・・
IMG_5324

IMG_5323

IMG_5328

IMG_5332

IMG_5338

IMG_5340

IMG_5345

IMG_5348

IMG_5353

IMG_5357

さて!
お昼御飯も休憩も済んだのでゲーム開始(V)o¥o(V)

DSC_0047 1

DSC_0050 1

DSC_0089 1

IMG_5316

IMG_5321

IMG_5372

DSC_0041 1

DSC_0011 1


最初は引き分けが続けていました。しかし、黄チームが攻めを開始フラッグゲット!!で2勝

負けている赤チーム!!!

ラストゲームで勝ちたいと、人数が少なくても防衛を行いつつ少人数が敵陣へ攻めていました!!

そして!!!

赤チームさんがフラッグゲットと最後にやってくれました)^o^(

結果発表(^O^)/(V)o¥o(V)
赤2勝
黄3勝
引き分け3


本当にみなさん!暑い中最後までありがとうございました(^O^)/

又のご来店をよろしくお願いします。

次の定例会は
8月26日(日)となります。エントリーお待ちしております。

DSC_0027 1
DSC_0041 1




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ