FIRST 本店 BLOG

車持ってない勢の救世主現る

FIRST ON WEB!ななしのもへじこと中の人です(´▽`)

3/25のBUSH MASTER定例会に参加してきました!

影がめっちゃ面白い上半身だけのもさもさギリーで!

サンバ師匠みたいでした(適当

   \ウー マンボ!/
車持ってない勢の救世主現る




現地ではボブネミミッミのこれが1人脳内再生されておりました(笑)


そして念願のペンコットグリーンゾーンデビュー

車持ってない勢の救世主現る


お楽しみのランチタイムはBBQしてきました!

車持ってない勢の救世主現る

車持ってない勢の救世主現る

車持ってない勢の救世主現る


BUSH MASTERほんま最高やで(ダイマ(ダイレクトマーケティング

レンジがあるので、レンジでできるチーズフォンデュがまじでオススメです!

参加したい方はFIRST本店までお電話下さい!
ブッシュマスターについてはこちら→https://goo.gl/QZ4S5A



さて本題!




今日ご紹介したいのはコイツ。

車持ってない勢の救世主現る


こちらLAYLAXから新しく発売される『アームズバックパック』。


発売前にちょこっとお貸し頂いたのでその機能性の凄さについてご紹介していきます!



1つ目のポケット!

タブレットやメモ帳などの薄めのものならなんでも入る便利なポケット。

車持ってない勢の救世主現る



鍵などを保持できるカラビナがあるのがまた良い!

車持ってない勢の救世主現る


続いてはパカっと開くと…


車持ってない勢の救世主現る



パッチもガス、飲み物まで入れれちゃう!

BBボトルなどもすんなり入ります。





その日のゲームに応じて


\今日はこのパッチにしよ!!!/ ベリッ
車持ってない勢の救世主現る


ってのができます。






続いてはサバゲーでの必需品BDU
            (Battle Dress Uniformの略



車持ってない勢の救世主現る


BDU上下がすっぽり収納!


メッシュ生地で区切られてるので汗のムレなども気にしなくてよいのが素晴らしい。

車持ってない勢の救世主現る



こんなに分厚さがあるのにいけちゃいます。







ここからスタッフ一同大興奮

車持ってない勢の救世主現る

ずるんっ

車持ってない勢の救世主現る

ででん!





一面ベルクロになっていて銃やマガジンを自由に保持できちゃいます!

車持ってない勢の救世主現る



車持ってない勢の救世主現る


ゲームの時にささっと外して

車持ってない勢の救世主現る

ベルクロをベリッとすると

車持ってない勢の救世主現る

チャキッっとできちゃいます。


実際に背負ってみると頑丈な作りで、体に負担がかかりにくいようにクッションもあります

車持ってない勢の救世主現る

バイクでサバゲーの時にもめちゃくちゃ便利だと思います。

車持ってない勢の救世主現る





では最後にWEB部になってしまった元販売スタッフの笑顔で締めようと思います。

車持ってない勢の救世主現る


車持ってない勢の救世主現る


【新商品予約】アームズバックパック 好評予約受付中!

 メーカ希望小売価格:¥12,744(税込)
    FIRST価格:¥10,195(税込)



\是非買って下さい、ね!/

車持ってない勢の救世主現る
歩き方が変と言われてよけいにおかしくなるbiskeくん(笑)

そして結局biskeくんでしまっちゃいました。

またよろしくお願いします。


.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

\WEB限定!決算SALE開催中/
車持ってない勢の救世主現る

↓↓↓↓  エントリー受付中!! ↓↓↓↓
車持ってない勢の救世主現る

\Instagramやってます!/
車持ってない勢の救世主現る

\女子サバゲーマーのスナップ写真/
車持ってない勢の救世主現る

車持ってない勢の救世主現る

車持ってない勢の救世主現る

友だち追加

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+


同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ