FIRST 本店 BLOG

エプロンとアモ缶とチョコ

まいどです、BISKEです

やっぱり緑が好きです



こないだ初めてコストコ行ってきたんです

めっちゃ広いですね

なんかもうひたすら

「いやデカいって」

「いやそんなに要らんて」

「どこ置いとくねん」

ってツッコミまくってました

お酒コーナーでウロウロしてましたが、どれもビンがでかすぎて

確かにお得なんですが、でかすぎて置くとこないし

何より注ぎにくそうで断念



他にもパンが有名ってことなので

行ってみたわけですが

ウン十個入りとかなんで、多いんです

まぁ何日かに分ければ・・・・

って思ったら賞味期限割りと近いし


食品のところは大家族さんにはすっげぇ優しそう

他は大きな家に住んでる人とか


そんなわけで僕が買ったのはチョコ
330個入り

海外の体に悪そうな味やつですがたまに無性に食べたくなる系のヤツです

あと残り300個位です


食べたくて買ったのに、なんか辛くなってきました


あ、あとアレ買いました

アモ缶

軍が弾薬とか入れてるヤツです

サバゲーの時の小物なんかをコレに入れたら意識高いかなーって思って買ったんですけど

つい先日気づいたんです

エプロンとアモ缶とチョコ
アモカン 中型


ウチあるやん・・・・・・・・

エプロンとアモ缶とチョコ
なんなら小型


ついでに
エプロンとアモ缶とチョコ
弾薬箱ティッシュ 1パック5個入


ちゃっかり宣伝もやっときます
スコッティーのやつですよ、お肌に優しいやつ


店頭ウロウロしてて気づいたんですよ

有るやん!!!!!って




エプロンとアモ缶とチョコ
新商品のSHENKEL製 タクティカル エプロン


着用モデルの一人をやりましたが

後ろにさり気なく写ってますね

もう1個買おうか迷ってるんです


お話ぶっ飛ばしますがこのタクティカルエプロン超オススメです

何が良いってめっちゃタクティカルなんです

詳細は写真か商品名をクリックでチェックしてください!!


エプロンとアモ缶とチョコ

めっちゃカッコよく撮って貰いましたが

思いっきり身長晒されることになりました

店頭なら試着も出来ます、是非どうぞ

FIRST ON WEBでは身長160の僕をはじめに

いろんなスタッフが試しに着用してみて、みなさんにサイズ感が伝わりやすくなってます

たぶん。

他にも色んな商品が続々入荷中ですので、チェックしてみてください!!!


.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

\Instagramやってます!/
エプロンとアモ缶とチョコ

\女子サバゲーマーのスナップ写真/
エプロンとアモ缶とチョコ

エプロンとアモ缶とチョコ

エプロンとアモ缶とチョコ

友だち追加

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+










同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ