FIRST 本店 BLOG

プレゼントの考察

  • 2018年02月02日
  • | カテゴリ:
まいどです、BISKEです

前回のお知らせブログでバレンタインのお話をしましたね

プレゼントの考察

画像クリックで詳細をチェックできます

僕がバレンタインに特に用事が無い話は良いとして

気になるセールの内容、つまり対象商品

チョコにちなんでなのか

茶色い物セールのようです

TANやCB、FDE、よくみたらKHまで

茶色い系が盛りだくさん


チョコより装備貰えたほうが嬉しい方も少なくないハズ

欲しがってる友達が居る方、ホワイトデーに期待して何か送るというのもありですね


でもやっぱりチョコもほしいんです、本命の方

また毎年恒例貰えないから自分で作るヤツをやることになるのかも


たまには貰いたいですね

でもなんか義理チョコとか友チョコとか

なんかそんな感じのはよく貰うので

ホワイトデーに何を返せば良いのかわからない時って多いですよね

金額やジャンルなど、人間関係を気にする方なんかは特に悩むでしょう



ちなみに僕はバレンタインチョコ以外な!ってLINEのTLに貼ったら

ししゃもを貰えました、冬が旬らしい


みなさんもなんかそんな感じでチョコ以外でバレンタインを盛り上げていきましょう

そんなわけでバレンタインにチョコ以外のプレゼントをくれた方へのホワイトデーの品を早速探してみましょう

FIRST ON WEBから

ホワイトデーも多分何か企んでるはずですが

白いもモン特集なんておそらく該当する商品少なすぎてやんないと思うので

先に茶色いモンで探します




プレゼントの考察

【バレンタインSALE】
【数量限定】
マルイ 次世代電動ガン HK416D
セラコートVer. Midnight Bronze



すんげぇのがいました

めっちゃエエもんくれた方にはこれを候補に入れましょう

ちなみに画像、商品名クリックで詳細が分かります





プレゼントの考察

【バレンタインSALE】
[DAKA]マグプルダカポーチ Lサイズ 229*330mm DE


これ良さそうですよね、良さそうというか、良いんです

個人的にほしいんです

もうチョコ要らないからコレください






プレゼントの考察

【バレンタインSALE】【限定】
RUSH Plus(ラッシュプラス) セーフティグラス
J-LTD TAN クリアー Limited Edition


めっちゃ欲しい

bolle(ボレー)のゴーグルってめっちゃ良いんですよ

機能的、テンプルの角度を調整出来たりする
レンズ綺麗
デザインかっこいい
そして何より安い

苦しいお財布事情の僕にとって素晴らしいヤツなんです

プレゼントの考察


いつぞやのコレもBolleのもの

プレゼントの考察

BOOM SEAL(ブームシール) セーフティグラス クリアー


お値段聞いて驚け税込み1,980

ちなみにコイツは茶色くないので今回のセールの対象外

でもこのお値段、安くて使えるシューティンググラスが欲しい方は是非どうぞ



ていか僕、もう人へのプレゼントじゃなくて

自分の欲しいものを探し始めてますね


もう友達にはド◯キとヴィレ◯ァンで適当なもん用意して

差額でDAKAポーチとグラスを買おうかなと思います



ここで載せたのは見ての通りほんの一部

他にも沢山SALE商品があるのでぜひチェックして下さい

エエもんいっぱいあります




.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

\Instagramやってます!/
プレゼントの考察

\女子サバゲーマーのスナップ写真/
プレゼントの考察

プレゼントの考察

プレゼントの考察

友だち追加

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+






BLOGトップへ