FIRST 本店 BLOG

トレポン 延長ノズル

昨日北堀江のゲロバナナに遊びに行ってきましたw。
実はオーナーさんとはトレポンを通じて以前からのお知り合い。

お店のお客さんでもあります。
最近は遊びにきてくれませんけどねぇ~w


さてさてナニをゲットして来たかというと、



トレポン 延長ノズル

デン!!




トレポン 延長ノズル

デデン!!









巷で話題のトレポンのシリンダーノズル延長キットです。

トレポンのチャンバーってBB弾のニュートラル位置がホップパッキンから2mm程後ろにあるんですよね。
なのでBB弾がキッチリホップパッキンで保持されていないわけです。

そのニュートラル位置を2mm前に押し出すアイテムがコイツです。


実は製作者が違う別の個体は既にサンプルで譲って貰ったヤツがあるんですが、それには
マルイ電動ガンバレル変換キット(同製作者)と併用して組み上げてるので実際に延長ノズルだけでのアキュラシーは目で見たことは無いんですよね。

(因みにマルイバレル化したモノはM14並に当たります)

色々データを取りたいんですが、仕事の合間に出来る事でもないので30m先の空き缶に当たれば良しとするレベルで終了です。


来月のスナイパーライフルコンテストにはどれで出場しようかな・・・。




236回目登場のNAKA.Zがお知らせしましたw ♪ 
じゃぁ~ねぇ~ (〃▽〃)ゞ






電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB


インドアサバイバルゲームプラモデル・フィギュアの専門店W-tap(ダブルタップ)


中古エアガンのことなら中古侍



エアガンショップFIRST公式ブログFIRSTブログ


インドアフィールドW-tapスタッフブログW-tap店員の独り言



同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です!
夏に是非!!!
店舗限定 海外製が安い!!激安は今日まで!!お急ぎを!!!
間もなく始まる!店頭限定
予約受付中です(*´ω`*)
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 FIRST ON WEBより【一品堂】の紹介です! (2020-02-18 18:58)
 夏に是非!!! (2019-07-26 13:10)
 店舗限定 海外製が安い!!激安は今日まで!!お急ぎを!!! (2019-06-30 12:12)
 間もなく始まる!店頭限定 (2019-06-18 20:38)
 予約受付中です(*´ω`*) (2019-04-01 16:45)
BLOGトップへ