FIRST 本店 BLOG

KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)



こんにちは、FIRST東大阪本店です。


KRYTAC 電動ガンコーナーが本日より拡張されました!


どーーん!と店頭正面にズラリと並ぶ KRYTAC電動ガン本体!


KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)


真後ろのコーナーにはセットアップ済みの各種カスタマイズガンが!


KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)

KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)

KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)


組み合わせパーツが分かるポスターと関連商品が並んでますヽ(^。^)ノ


KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)

KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)


そして気になるのは1枚目正面ブースにあったもの・・・

・・・お?

KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)



そうです、KRYTACオラガン選手権大会を開催致します!


KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)



■KRYTACオラガン選手権大会
KRYTAC(クライタック)は、実銃メーカー KRISS 社グループのエアソフトブランド。

実銃メーカーの手掛ける電動ガンとしてクオリティにこだわった KRYTAC ブランドは
瞬く間に話題を呼び、米国最大手のエアソフトガンショップ「Evike.com」では
トップシェアを誇るほどに成長しました。

日本でもTRIDENTシリーズはもちろん、WAR SPORT公認ライセンスでリリースされた
LVOAシリーズの人気は高く、クリスベクターやショットショーでの新商品の発表など
一層の盛り上がりを見せています。

去る1月28日に東京サバゲパークで開催されたクライタック オーナーズミーティングでも、
多くのユーザーが個々のセンスでセットアップした、クールな外装カスタムが多く見られました。

しかしながら諸々の事情で参加できなかった方も多いかと思います。

そこでFIRSTではKRYTACのカスタムガンを大募集!

自慢のKRYTACを見せ合ってクールなセットアップを皆で共有しましょう!


【応募作品について】
応募作品は応募者ご自身がセットアップされた作品に限ります。
また、著作権を侵害している、及び、公序良俗に反すると編集サイドが
判断した場合、応募は無効となりますのでご注意ください。


【審査と賞品について】
本大会の審査はFacebookによる「いいね!」の数による投票形式で行われます。
編集サイドによる一次審査の通過作品を GUN SHOP FIRST 大阪本店
Facebookにアップロード。 期間後、もっとも「いいね!」の数が多い作品を
大賞とし、大賞を除いた高得点作品にも賞品を予定しています。

大賞:KRYTAC KRISS VECTOR
    (クリスベクター) 完成品電動ガン

KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)

※発売後の発送となります 以下未定


【応募について】
コンテストへの参加はメールでの受付となります。
写真の大きさ、枚数制限はありませんが、最低限全体のわかる写真は必ず入れてください。
このほかにアピールしたいポイント等のアップ写真の貼付は自由です。

【応募方法】
メールアドレス「info@first-jp.com」宛に、
氏名(希望の場合はハンドルネーム(掲載名))・年齢・住所、
アピールポイント、構成パーツ(可能な限り)を明記の上、セットアップ写真を添付してお送りください。
※添付ファイル最大 20MBまで
※CD-R、MO、メモリーカード等でのデータのご送付はご遠慮ください。

 ■応募期間:2017年3月22日~2017年4月10日
 ■投票期間:2017年4月中旬予定
 ■結果発表:2017年5月上旬予定
  ※決定次第随時更新。


現在発売前から既に激レアでプレミアなクリスベクターが大賞となっています!ヽ(^。^)ノ

既に自慢のオラガンをお持ちの方も、これを気にカスタマイズされる方!

各種パーツを店頭にて取り揃えておりますので、ご来店お待ちしております!




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  一緒に買うと超お得!!  ↓↓↓↓



KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  見て、触って、試して!!  ↓↓↓↓


KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  注目の新カスタム誕生!!  ↓↓↓↓


KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  掘り出し物見つけましょう!!  ↓↓↓↓


KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓

KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓  目指せ!ミリタリーボディ!  ↓↓↓↓

KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)

KRYTAC コーナーが拡張されました(゜-゜)

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ