FIRST 本店 BLOG

「良い物」入って来ました!

毎度ありがとうございます!
FIRST本店です!^^

皆様、OUTDOOR RESEARCH(アウトドアリサーチ)というブランドをご存知でしょうか?

アウトドアリサーチ(以下略称OR)とは

ヒューマン・パワード・アドベンチャーに対する
機能的ソリューションの創造

を主眼としている企業でです。
この会社ではラボラットプログラムを通して
ユーザーがORの商品を使用しそのレポートすると
社内の商品開発部に直接送られ、内容によって
ハット、グローブ、ビビィーサックからアパレルまで
個々の商品から商品ライン全体まで反映すべく検証を行っています。

顧客の声に真摯に耳を傾け、それぞれの製品の本当の機能性の為の
明確な目的を達成する努力を日々続けており、そこから
OR製品の真骨頂でもある“実用的で長持ちする機能的アウトドアギア”を
顧客に提供しているのです。

そんなアウトドアリサーチの商品が幾つか入荷致しました!(*´∀`)

【OR Ms コンステレーション フーディ PEWTER】
「良い物」入って来ました!「良い物」入って来ました!

吸湿発散性と速乾性に優れたdrirelease(ドライリリース)メリノを使用した
フーディジャケットで薄手の裏起毛パーカーです。ミッドレイヤー向けトリムフィットスタイル
肩とフード部に、滑りの良いリップストップオーバーレイパネルを配置
サムホールと合わせてスムーズにレイヤリングが可能
また、抗臭FreshGuard素材ですので、防臭性も高く、快適に過ごせます!

                                   税込12,700円


【フィンガーレス オーバーロードグローブ】
「良い物」入って来ました!「良い物」入って来ました!


パトロールや戦闘時における銃火器の取り扱いが行いやすいようデザインされ
難燃性のノーメックス素材を使用したミリタリー用途のグローブ
手のひらや拳部分など負荷のかかる箇所に二重ステッチでレザーを縫製
従来のパイロットグローブと同様の使用感ながら
耐久性が向上した扱いやすいグローブに仕上がっています

                                   税込27,864円


【オーバーロードグローブ ショート】
「良い物」入って来ました!「良い物」入って来ました!


パトロールや戦闘時における銃火器の取り扱いが行いやすいようデザインされ
難燃性のノーメックス素材を使用したミリタリー用途のグローブ
手のひらや拳部分など負荷のかかる箇所に二重ステッチでレザーを縫製
従来のパイロットグローブと同様の使用感ながら、折り返しの必要のないショートサイズで
大き目のループも付いていて扱いやすいグローブに仕上がっています

                                   税込25,380円


【アセットグローブ】
「良い物」入って来ました!「良い物」入って来ました!


シンセティックレザーとスパンデックスのボディに未来的なデザインのショックガードを装備
ストレッチの効いたタイトなフィッティングでガンコトロールをサポートします
親指、人差し指、中指にはシリコングリップが付いており
様々な天候でも確実な操作を可能にします

                                   税込9,504円

【ファイヤーマークグローブ】
「良い物」入って来ました!「良い物」入って来ました!



通気性と手先の器用さが重要視される状況では、最高の快適さと機能性を提供
消防服等にも採用される軽量でタフなNomex素材が炎に対しての保護を
甲側に施された軽量パッドが手の甲を衝撃から守ります
手の平から指までは継ぎ目のない一体形成で作られており
ギアやグリップを握る際に非常に優れた操作感を誇ります
その為、かなりフィット感のある作りになっており、グローブの入り口は狭めで中で広がる装着感です
指部もフィット感を重視した作りになっていますので
ゆったりとした装着感がお好みの方はワンサイズ上をお勧め致します

                                   税込14,472円


【アディソンビーニー】
「良い物」入って来ました!「良い物」入って来ました!


通気性のあるウールとコットンをブレンドして作られた女性向けビーニー
2つのココナッツボタンがアクセントになっているデザイン
お子様にもオススメです

                                   税込3,456円

【ニットレイダーキャップ】
「良い物」入って来ました!「良い物」入って来ました!


ウール混ニットのストリートスタイルキャップ
底冷えする真冬の日に、あなたの頭部を確実に寒さから保護し
眼を太陽から守ってくれます
裏地にはマイクロフリースを使用、後部のギャザーでしっかり保持するので
カジュアルな見た目でも保温性の高いニットキャップに仕上がっています

                                   税込4,104円


どれもこれもホンマに「良い物」です^^
一部アウトレットに入ってるものもあるので残っていればお買い得!?

注文や在庫確認はこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.first-jp.com/search.php?refresh=break&searchpnavi=&detail_dsort=&detail_dmethod=&detail_dnum=10000&search_text=%A5%A2%A5%A6%A5%C8%A5%C9%A5%A2%A5%EA%A5%B5%A1%BC%A5%C1&search_category1=ALL&search-submit=submit



同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ