FIRST 本店 BLOG

クリスマス定例会サバゲ12月25日(日)レポート

  • 2016年12月25日
  • | カテゴリ:
毎度ナカニーです(@_@)

本日はメリークリスマスと!!!

お仕事でサバゲ(山に)行ってました(*^。^*)

はい!!

ってことでサバゲレポートです!!!
クリスマス定例会サバゲ12月25日(日)レポート

エントリー74名 参加者62名 
天気は晴れてました!!
良い天気でした!(^^)!

今年最後の撃ち納めいったスタッフ!!

私ナカニー&制作部 コエダ

赤チーム
IMG_1467
黄チーム
DSC_0147

そして遊びに来てくれた方々です!
DSC_0116
DSC_0117
DSC_0123
DSC_0126
DSC_0127
DSC_0132
DSC_0133

DSC_0136
DSC_0138
DSC_0139
DSC_0140
DSC_0141
DSC_0142

DSC_0145

少しですが撃ち合いの写真です!
今年最後ですのでみなさん撃ちまくりでしたw
DSC_0175
DSC_0149
DSC_0165
DSC_0173
DSC_0152

FIRSTが無事に21周年が迎えられて、
そして今年の最後のサバゲにもたくさんの方にご来店頂き
誠にありがとうございます。

2017年のサバゲにも是非エントリーをお願い致します。

なお!!
予定に関してはわかりしだい、告知を行いますので宜しくお願い致します!!


皆さま今年ももぅ~わずかとなりました!!!

お体に寄与つけて新しい年を迎えてください!!
また、元気な!顔を見せてくださいね!!!

本日はお疲れ様でした!!
IMG_1463


BLOGトップへ