FIRST 本店 BLOG

ホビーショー東京マルイ製品情報!!

毎度ありがとうございます。
FIRST本店です!

本日のホビーショーで得た東京マルイさんの最新情報です!!

今回の発表では新しい商品はありませんでしたので
改めて今後出てくる商品を見直していきましょう^^

まずはコチラ!
既に発売されてます「KSG」!
ホビーショー東京マルイ製品情報!!
東京マルイ ガスショットガン最新作で
今、非常に熱く注目を浴びています!

我がFIRSTでも予約者が多く、まだ在庫は出ていませんが、
近々、入庫しますので確実性を求めるなら早めに予約が吉!!

↓↓予約される方はコチラから!!↓↓
http://www.first-jp.com/items/05/01/02/detail.php?itemcode=0501TMJ00017

そしてなんと!
戦民思想さんがM4マガジンを使用可能にする
KSG用の「サラマンダー」を製作中との事なので
こちちらにも注目していきたいですね!!

続いては「M40A5」
ホビーショー東京マルイ製品情報!!

こちらは前回の発表時、内部機構搭載が新しくなるという情報があり、
今回、その新機構の発表があったのでその内容を見てみましょう!!

【新機構その1】
BBロード システム
ホビーショー東京マルイ製品情報!!
マガジンが本体に差し込まれていない場合、
給弾をカットするシステムとの事で安全面の強化が見受けられますね!

【新機構その2】
アクチュエーター
ホビーショー東京マルイ製品情報!!
こちらは命中精度を高めるために追及された機構との事!
命中精度はスナイパーライフルにとっては死活問題!
どれだけの精度が出ているのか非常に気になる部分ですね!

他にも現地のスタッフが仕入れた情報によるとなんと
M40には14mm逆ネジが初めから付いているらし、
各ユーザーの好みのサプレッサーやハイダー等が
取り付けられるというのも魅力的です!!

こちらは秋頃の発売を予定されております

こちらも現状予約者が多いので欲しい方は予約必須!?
ODとBKの2色展開される予定となっております

BK⇒http://www.first-jp.com/items/04/01/03/detail.php?itemcode=0401TMJ00025

OD⇒http://www.first-jp.com/items/04/01/03/detail.php?itemcode=0401TMJ00026

続いては「M4 CQB-R リアルガスブローバック」
ホビーショー東京マルイ製品情報!!
大人気のリアルガスブローバックM4A1 MWSのCQB-Rモデル!!

10.3インチバレルによる取り回しの良さも含め、
グリップが標準装備で付いていたり
ZET(ボルトストップ破損防止)システムが搭載されています

こちらは発売日はまだ未定だが、今年中に発売出来る様に鋭利製作中です!
↓↓予約はこちらから↓↓
http://www.first-jp.com/items/05/06/01/detail.php?itemcode=0506TMJ00004


続いては「サムライエッジ SPカラーバリエーション バイオハザード20周年アニバーサリー限定モデル」
ホビーショー東京マルイ製品情報!!

現在一層盛り上がっているバイオハザードとのコラボによる
完全限定品のサムライエッジです!

今回の発売を逃したら入手は不可能でしょう!
欲しいなら予約するしかない!!
http://www.first-jp.com/items/03/01/01/detail.php?itemcode=0301TMJ00074

続いて「ガスブローバック HK45 タクティカル」
ホビーショー東京マルイ製品情報!!

HK45のTANカラーフレームモデルです!
こちらはサプレッサーも標準で付いてくる予定となっております!
こちらも秋頃に発売が予定が立てられております!

↓↓予約はこちらから!↓↓
http://www.first-jp.com/items/03/01/01/detail.php?itemcode=0301TMJ00061

今回のホビーショーにて東京マルイさんは今まで以上の試射レンジを
用意しているとの事なので明日明後日とお時間があれば是非とも
訪れて新作に触れて来ては如何でしょうか?^^

今回は新しい発表はありませんでしたが11月にイベントがありますので、
そちらで新しい発表があるかも!?
今後の情報に期待しましょう!

今後ともFIRSTを宜しくお願い致します♪(^ω^)


同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
今年もう3回泣いた
そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
まだまだ続くよ!!
【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 今年もう3回泣いた (2020-08-25 18:52)
 そんなわけで超カッコイイショットガン入荷しました。 (2020-02-22 19:08)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 まだまだ続くよ!! (2019-07-22 15:09)
 【BS間もなく終了】ライトニングホークあります。 (2019-07-14 11:51)
BLOGトップへ