FIRST 本店 BLOG

【初心者必見】超軽量装備SET!!

こんにちは!

FIRST本店です('ω')ノ


お買い得な装備SETがご用意できましたので報告させていただきます!!


サバゲするにあたって
あったら便利なものだけを集めてみました!!

今回、初心者の方や装備をお持ちでない方に
できるだけ低価格で使える装備品を提供できたらいいなと思い
必要最小限レベルでSETを組んだのがコチラ!!


【初心者必見】超軽量装備SET!!


SETの内容の詳細です!!


①GHOST GEAR アフガンストール

様々な巻き方で頭部、口元、首回りなどを守ることができる。

【初心者必見】超軽量装備SET!!

【初心者必見】超軽量装備SET!!

ふぅぅぅぅぅうっ!!wwこんな風に
オシャレに着こなしたりもできます('ω')ノ

定価¥1.500-

②GHOST GEAR タクティカルグローブ

【初心者必見】超軽量装備SET!!

BB弾の被弾はもちろん、障害物などに触れる際
手を保護してくれる大事なやつ(^^)/

素手でサバゲは危険です(´・ω・`)

定価¥2.800-

③NO BRAND ガンベルト

【初心者必見】超軽量装備SET!!

こちら見た目はシンプルですが、丈夫にできており
ポーチはもちろんホルスタ等の取り付けが可能。
腰回り装備のベースとなる大事なヤツ!

定価¥1.980-

④GHOST GEAR ダンプポーチ

【初心者必見】超軽量装備SET!!

【初心者必見】超軽量装備SET!!

基本は使い終わったマガジンなどを入れるポーチ。
容量がそこそこ大きいため大体何でも入る。
使わないときは折りたたむことも可能。
ベルトにぶら下げておくだけでかなり使える。

定価¥3.000-

⑤TMC ARCタイプ ニーパッド

【初心者必見】超軽量装備SET!!

【初心者必見】超軽量装備SET!!

サバゲを全力で楽しむことをサポートしてくれるニーパッド。
コイツを着けているだけで、膝の心配をしなくてすむので
断然動きが良くなること間違いなし!!
ちなみに膝裏バンドはクロスさせて止めるとずれにくくなります!

定価¥1.480-


以上5点SETで

通常定価合計¥10.760-

       ⇓⇓⇓

特別SET価格¥8.900-(税込)



サイズやカラーはお好きなものをお選びいただけますッ(#^^#)v

主に腰回りが中心になる軽装装備です!!
インドアやCQBフィールドで活躍すること間違いなし!!

モール対応のポーチ等は
そのままベルトに取り付けることができるものもあるので
マガジンをリロードして使い終わったマガジンはダンプポーチへ、
というような動きが腰回りだけで完結してしまいます。

なにより腰回り装備のいいところって
ベルトのバックル一つで全部一気に着脱可能で
めちゃくちゃ楽なんですっ(´◉◞౪◟◉)
私服の上からでもすぐ装着可能で
気軽にサバゲできますよー!

初心者の方に限らず、
動き回りたいプレイヤーさんにも
オススメな超軽量装備です!!


これをベースにチェストリグを合わせてみてもいいでしょうし、
レッグホルスターなんかも合いそうですね!

【初心者必見】超軽量装備SET!!

※チェストリグ参考画像↑

【初心者必見】超軽量装備SET!!

※レッグホルスター参考画像↑


全体のベースになる腰回りのみのSETなので
アレンジの可能性は無限大!!

BDUの上から取り付けるだけで
見た目はもう一端のサバゲーマーです!


サバゲ始めたいけどなにがいるの?
って方はとりあえずコレ!('ω')ノ

※ゴーグル等は別売りです。フィールドのレギュレーションに合わせてお選びください。


上から下まで守れて¥8.900-(税込)は安い(´◉◞౪◟◉)

実際どれも使えるものばかりなので、
とりあえずで買っても後悔ナシ(^^)/


FIRST本店のみでのSETとなっておりますので
気になる方はぜひこちらまで足をお運びください(#^^#)


FIRST本店までの道のりはコチラ↓↓

http://first.militaryblog.jp/e339751.html



今週の日曜日19時から開催の中古侍大放出オークション

【初心者必見】超軽量装備SET!!



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



↓↓↓↓噂のシュレーディンガー発売開始!!↓↓↓↓

【初心者必見】超軽量装備SET!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓カスタム、修理の納期の変更について詳細↓↓↓↓

【初心者必見】超軽量装備SET!!




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓ 日本橋店の最新情報は下をクリック!!! ↓↓↓↓
【初心者必見】超軽量装備SET!!


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


【初心者必見】超軽量装備SET!!

【初心者必見】超軽量装備SET!!

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
白っていいですよね、雪とか話題の銃とか
【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】
今週土日の二日間は是非FIRST本店へ
店頭限定好評につき・・・・・・
お盆SALE開催中
同じカテゴリー(装備品)の記事
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 白っていいですよね、雪とか話題の銃とか (2020-02-05 19:58)
 【買っちゃった】皆さん・・・覚えていますか・・・?【商品紹介】 (2019-05-04 20:41)
 今週土日の二日間は是非FIRST本店へ (2018-11-06 18:05)
 店頭限定好評につき・・・・・・ (2018-09-25 14:42)
 お盆SALE開催中 (2018-08-13 12:23)
BLOGトップへ