FIRST 本店 BLOG

9/26(土)の夜戦!!


こんにちは!

Gun Shop FIRSTです!


今回は、こないだのBUSH MASTERで行われた夜戦について書きたいと思います。


FIRSTでは毎月第4土曜日に開催されている夜戦!!

開催場所は BUSH MASTER 奈良の山奥。。。。

日が沈むと辺りに明かりはなく
歩くことすら困難な暗闇。。。。

月明りがキレイです。


9/26(土)の夜戦!!

9/26(土)の夜戦!!

今回の参加者は全員で15名!!

夜戦初参加の方が大半でした!!



夜戦って怖いイメージありますよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

見えない敵が潜んでいるのももちろんですが

迷子になるかもしれない。。。とか

オバケでるんじゃないか。。。とか

9/26(土)の夜戦!!


安心してください!

右も左のわからなくなっちゃった方のために今回は

9/26(土)の夜戦!!
フィールド出入り口にコチラのサイリウムを設置しました!!

Colorful( *´艸`)
光物があるとちょっとパーティー感が出てワクワクしますね!

9/26(土)の夜戦!!

暗いところで見るとこんな感じ!ライヴとかでも手に持って振ったりするアレです!

9/26(土)の夜戦!!

フラッグにもサイリウムを入れました!!

これでなんとか迷わずに戦える!!






☆夜戦ならではのアイテム紹介!!☆


今回のマスターYOSHIDAがトレーサーを持ってきていたので
蓄光弾がどんな感じでみえるか撮ってみました!!

9/26(土)の夜戦!!

ライトを消して撃ってみると、、、

9/26(土)の夜戦!!

バシュッ!バシュッ!!
光線が夜の森を駆け抜けます!!!(=゚ω゚)ノ

弾道がはっきり見えて楽しぃーーーーーーーーーーーー!!

夜戦ならではの楽しみ方ですね!!


そしてそして

ナイトヴィジョン(暗視装置)を使うと
暗闇でどう見えるかも
お見せいたします(=゚ω゚)ノ


9/26(土)の夜戦!!

す、すごすぎる!!


少し明るめの場所でも試してみましたが

9/26(土)の夜戦!!

↑が通常時

そしてナイトヴィジョン使用時↓

9/26(土)の夜戦!!

まさか正面に人がいたなんて、、、!!

って思った人も多いハズ!!


ナイトヴィジョンにも様々な種類があるので
全てのナイトヴィジョンが上のように映るわけではないのですが
あるのとないのとではかなりの差がある事が分かっていただけたでしょうか!


これを見ると欲しくなっちゃいますね!

ですが良い物になるとウン十万するものも、、、、!!

興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね!(´・ω・`)



もちろんナイトヴィジョンやサーマルがなくても
ハンディーライトのみで戦うことは可能です!!

ライトをうまく使いこなして
多くのHITをとっている方もいらっしゃったので
侮るなかれ(#^^#)


今回初参加の方が多かったにもかかわらず
フラッグまでたどり着くゲームが多くいい感じでした!!

後半は目が慣れてきたり
ライトの使い方に慣れてきたりと
少しづつ夜戦の戦い方がわかったのではないでしょうか('ω')ノ


ブッシュマスターの夜戦参加条件は、
昼間の定例会に最低1回以上参加されている方となっております!

デッドマーカー(光るマーカー)をご用意していただき
もちろんライト(必需品)も持参してきてくださいね!!




9/26(土)の夜戦!!



昼間とは一味違った夜戦。

一度参加されてみてはいかがでしょうか!






では、また!


see you next time('◇')ゞ


夜戦開催日は

毎月第四土曜の午後20時頃から

※10月の第4土曜日はSVG Unlimited vol.9の準備で
 開催されませんのでご注意ください!


次回は11月の第4土曜日開催予定です!(^^)!





同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ