FIRST 本店 BLOG

この度の新入りは如何なるものか・・・

  • 2015年09月25日
  • | カテゴリ:
HELLO‼中山ゴンくんです(^ワ^)




この度の新入りは如何なるものか・・・
第55回ホビーショー。どんどん勢いを増す東京マルイさんからまたもや新たな刺客が!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
最新速報によるとニューフェイスが2丁。どちらも個性派。片方はまさかこんなとこついてくるかって!
わたくしは予想だにしておりませんでした。(゜ロ゜)ヒーーーーーーー


まずはこちら、



次世代電動ガン HK416C!!
この度の新入りは如何なるものか・・・
その名からだれもが想像できます、大人気HK416Dの派生形です。
416Cの「C」は“sub-Compact”の略。つまりは416Dのコンパクト版(そのまんまですね)。
通常14.5インチのバレルを9インチに短縮、それに合わせてハンドガードも短くなってます。
SBR/PDW(Short Barreled Rifle/Personal Defense Weapon)と称されるように、
戦車兵等の個人防衛火器として狭所で使用されることを考えられたモデルのようですね(´▽`)




この度の新入りは如何なるものか・・・この度の新入りは如何なるものか・・・
新システムとして注目すべきはココ!!マガジン内にバッテリーを収納するか外部バッテリとして付属のPEQ内に収納するかを
チョイスできちゃうんです!!それにしてもマガジン中にバッテリーて、スゲエ発想(*゚0゚)




この度の新入りは如何なるものか・・・
特徴的なストック。MP5やG3系のスライドストックに良く似た形状の、
二股のチューブにバットプレートがくっついたタイプ。
取り回しやすさを考えたうえ、軽量化と剛性を両立したスライドストックです。
※写真は社外製416Cタイプストック




この度の新入りは如何なるものか・・・
そんな416Cですが、今のところ実銃の採用情報はほぼないようです。
(ポーランド軍、ローエンフォースメントの一部が採用してるとの情報がチラっと)これからなんかな?
しかしそーゆーところにロマンを感じる方も多いようで、416C(VFCの)をプライマリにした装備でサバゲをする人もいます。
もしもこの部隊に採用されたらこんな装備になるんじゃね?ってのも楽しみ方の一つですよね(´∀`*)





実銃射撃動画です!




そしてそして、





ハイサイクル電動ガン M4 パトリオット!!
この度の新入りは如何なるものか・・・
こちらは何を隠そう、架空銃です!メタルギアソリッドファンならご存じでしょう。パトリオットという銃が出てきます。
これに類似したもの(ロッキーマウンテンアームズ社、オリンピックアームズ社などで製作されたAR15のカスタムガン)も実在はしますが、これとはまた別モンです。




この度の新入りは如何なるものか・・・
登場キャラクターであるザ・ボスが特別に作らせた携行兵器、
XM16E1の銃身を短く切り詰め、ストックも取り除いたとモノいう設定。
その名の「パトリオット」とは「愛国者」、「愛国心」の意味である。メタギファンならウンウンって頷いちゃいますね!




この度の新入りは如何なるものか・・・
が、しかし、マルイさんは単にメタルギアの銃をまんま作ったわけではありません。
見てわかるようにベースはM4!!ハンドガードはレイルタイプ!!フリップアップサイト標準装備!!
メタルギアでの設定は1964年。古い!ということで、現代版「愛国者の銃」をモデルアップしたというわけですね!!(しらんけど)




この度の新入りは如何なるものか・・・
秒間25発のハイサイクルモーター搭載のうえ、お決まりのコノ「ピーナッツCマグ」!!
さすがに無限とまではいきませんが1200発もの弾をわずか48秒でまき散らします。鬼。
またフィールドでの脅威が増えてしまいますな(; ̄Д ̄)




この度の新入りは如何なるものか・・・

どっちもサバゲではかなり優位に立てそうなヤツです!!(゚∀゚*)
予約受付開始しておりますぞ!!(☉∀☉)








いつ予約するの?








Do It now!!
この度の新入りは如何なるものか・・・







さ・ら・に・!





先行ご予約頂いた場合
この度の新入りは如何なるものか・・・

50日保証が付いてきます!!!!!!!!

ご予約はWEB、お電話、店頭いずれでも承っております!
安心安全に新商品をGETしてください(*^。^*)ホンワカ





前回のマルイフェス情報はコチラ↓↓↓
[マルイフェス詳細]

他の新商品記事はこちら↓↓

[新商品情報!]
[第54回 静岡ホビーショー!!新製品予約!!]
[やばいやつやで]



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


↓↓↓↓SVGアンリミテッドvol.9開催!!!!↓↓↓↓

この度の新入りは如何なるものか・・・




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst

↓↓↓↓噂のシュレーディンガー発売開始!!↓↓↓↓

この度の新入りは如何なるものか・・・



firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst


この度の新入りは如何なるものか・・・


firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst



↓↓↓↓カスタム、修理の納期の変更について詳細↓↓↓↓

この度の新入りは如何なるものか・・・




firstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirstfirst




この度の新入りは如何なるものか・・・

この度の新入りは如何なるものか・・・

電動ガン・エアガン(エアーガン)通販のオンラインショップFIRSTONWEB



BLOGトップへ