FIRST 本店 BLOG

SVG unlimited Vol.7 告知

まいどタケッチです( ̄∠  ̄ )ノ

久々にブログ書かせていただきます。

10月5日に開催予定だった
SVG unlimited Vol.7
台風のため延期となり、大変ご迷惑をおかけしております。

次の開催予定日が決まりました!
SVG unlimited Vol.7 告知

11月9日(日)開催!!!

開催日が伸びたので新しくイベントを追加します!!!
とんでけブーニーハット!~ブーニーハット遠投対決~

まずはそのイベントが生まれた瞬間

スミダ(東大阪本店)
「1ヶ月先になったから新しくイベントを増やそうや」

タケダ(日本橋店)
「そうっすね、ナニしましょうか?」

スミダ
「・・・」

タケダ
「・・・」

スミダ
「ブーニーハット飛ばそうや!」

タケダ
「ブーニーハットっすか!?」

スミダ
「ブーニーハット遠投対決!誰が一番遠く飛ばすか勝負しよう!
優勝者には賞品プレゼントで!」

タケダ
「靴飛ばしみたいな感じですね!了解です!」

ざっくりではありますがこんな流れで誕生しました。

長年愛用してきたブーニーハットに思いを込めるか、
パリパリの新しいブーニーハットで無難に攻めるか、、
あなた次第です!
盛り上がることまちがいないでしょう!
にわかに信じられない方へ
ブーニーハットとは正真正銘このようなものです。↓↓
SVG unlimited Vol.7 告知


ルールは簡単です。
一番飛距離を飛ばせた方の優勝です。

禁止事項
1.ブーニーハットをカスタムするのは禁止です。過度にパッチを張り付けるなども禁止です。
2.素手とブーニーハット以外の物を使用しての遠投は禁止です。RPG(ロケットランチャー)に丸めて撃つなどは当然禁止
3.ブーニーハットを丸めて投げる行為は禁止です。ブーニーハットの形状のまま投げましょう。


各チームごとの休憩の合間を縫って執り行います。
参加費は一回100円です。
※参加は自由です。参加費は現地でのお支払いとなります。

まだ信じられない方へ、ブーニーハットとは正真正銘このようなものです。↓↓↓
SVG unlimited Vol.7 告知
参加者様へ
ブーニーハットをお持ちいただきますよう、お願い申し上げます。

※ブーニハット遠投対決の参加にはSVG本エントリーの必要がございます。
 詳しくは本サイトへ→SVG特設ページ







ゲストが決まりました!!!
一人目は・・・
SVG unlimited Vol.7 告知
「乙夜」

二人目は・・・
初参戦
SVG unlimited Vol.7 告知
「軍神☆みやじま」


三人目は・・・
SVG unlimited Vol.7 告知
東京へ行き、はや二年・・・
とうとうアノ男がこの日のために帰ってきます!!!

こうご期待!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ