FIRST 本店 BLOG

S1&S2のコラボレーション結果

HELLO!!
中山ゴン君です!!


昨日6月15日(日)!S1S2グランプリ!!
S1&S2のコラボレーション結果
開催致しました!!

今回は前回タックシュートのかわりに実施したMETさんはお休みで、タックシュートが復活しました!!
スピードシュートとタックシュートをS1部門S2部門ともに1ターンずつ、初めてご参加の方も加わり、S1、S2と
バランスのよい参加人数でワイワイやっちゃいました(^ワ^)  スモークが一番ワイワイしたのは気のせい???


では結果発表!!!



まずはS-2GPのタックシュートから!!!

S1&S2のコラボレーション結果

最速は何を隠そう、わたくし中山ゴン君です!!(^皿^)♪
っちゅうても0.66秒差ですが。。
マエガキさんとポプラMk.2さんが同タイムで2位!!
初参加の皆様も冷静かつ確実にすべての的を射抜いておられました!
カンさんはただ運が悪かっただけです!!
次回はカンさんの復讐劇を期待しております!!がんばりましょ!!♪



続いてS-1GPのタックシュートの結果発表です!!!

S1&S2のコラボレーション結果


やはり鉄板のこの2名!!
サワイさんとぷっちょさんの接戦!!
今回は若干の差でサワイがTOPの座を勝ち取り、
3位にサワイさんとぷっちょさんのライフルを飛び越えニタンダさんが!!



続きまして、S-2GPのスピードシュートの結果です!!

S1&S2のコラボレーション結果

ポプラMk.2さんが堂々(今回は少し不調でしたが)の1位&2位!!
3位にマエガキさんが入賞という結果です!!
初参加の方々は初めてだというのに皆様命中率タカシフジイでした!
すんごい!!


最後はS-1GP のスピードシュートです!!!

S1&S2のコラボレーション結果

毎度お見せ頂くシューターさん方のキレ!!!
やばすぎです!!0.33秒差で勝敗が決まる世界。
わたくしも日々精進致します!!


ということで、

表彰式!!

S1&S2、総合3位のお二方!!
S1&S2のコラボレーション結果

総合2位のお二方!!
S1&S2のコラボレーション結果

そして!総合優勝のお二方!!!(ほとんど顔は見えませんが)
S1&S2のコラボレーション結果


関係ないけど制作部新人STAFF田中くん!!
S1&S2のコラボレーション結果



最後に集合写真でーす!!(^ワ^)
S1&S2のコラボレーション結果



みなさんの雄姿は下の画像をスライドしてご覧いただけます!!!


ではではこのへんで!!!




この度ご参加頂いた皆様!!

ありがとうございました!!


次回ヨロシクです(^ワ^)




S1&S2のコラボレーション結果
     ↑シューティングイベント開催中!詳しくはクリック!↑






同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ