FIRST 本店 BLOG

第5回 S-1・S-2GP 結果発表!!!

こんばんは~('ω')ノ
FIRST 企画部 スガです('ω')ノ

第5回 S-1・S-2GP 結果発表!!!

今日はw-tapにてS-1・S-2GPが行われました~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
今回はS-1・S-2ともにスピードシュートを2回行い、タックシュートは前回ブログで紹介させていただきました、M.E.Tを使い大会を行いました('ω')ノ

スタート前は「ハイレディ」でスタンバイしていただき、オフィサー(審判)の合図で撃っていく、というルールです。
DSCN0922

ただこんな写真が撮りたいがためにハイレディスタンバイにしたのは内緒です(笑)

モグラ叩き状態での使用となってしまいましたが、「意外とムキになっちゃう」というお客さんの声もあり、今後いろんなバリエーションで使っていきたいと思います!!!

それでは、まずは結果発表から行きたいと思います!!!

まずはS-2GPのタックシュートから!!!
ランキング_05

ルパン3回さんが見事に3位・1位とランクインです!!!
FIRSTのスタッフ「ナカヤマ」こと「きんに君」が2位をいただくという形でした!!!
ちなみにスタッフの「ナカヤマ」はM14で挑み2位を勝ち取るという結果で終わっております!!!

続いてS-1GPのタックシュートの結果発表です!!!
ランキング_04

やはり来ましたこの2名!!!
3位・1位ともにサワイさんが取り、2位はぷっちょさんという結果でした~!!!
1秒差という僅差でサワイさんが勝利という形でした~(=゚ω゚)ノ

ではでは~次に参りましょう!!!
続きましては、S-2GPの1回目・スピードシュートの結果をお送りします!!!

ランキング_06

またしても、ルパン三回さんがTOPに来ました!!!
そしてまたも追いかける、スタッフ「ナカヤマ」!!!←の文章を打ち込むときに「ナカヤ、ア」と打って「誰やねん!!!(笑)」って一人でツッコんでいたのは内緒です

というかルパン三回さん早くないですか?

どんどん行きましょう!!!
続いてはS-1GP 1回目のスピードシュートです!!!

ランキング_01

最速タイム2.60秒の世界はやはり半端じゃないっす!!!
そして2位~4位の僅差が0.1秒の戦いですね~!!!
なんかタイムだけ見ているとF-1の接戦を見ているようでワクワクしてしまいます(笑)

さてさて!!!どんどん行きます!!!
次はS-2GPの2回目スピードシュートの結果です!!!

ランキング_03

コースを変えて、2週目を行いました!!!
1回目のコースよりはやさしくなっているとは思いますが、やはり食い込んできました、ルパン三回さん!!!
やっぱり早いっすよね?(笑)

続きまして、S-1GPの2回目スピードシュートの結果です。

ランキング_02

上位2名は0.05秒差っていったい何なんですか?(笑)
早すぎてびっくりします!!!
他の選手も、なかなかの接戦で面白い戦いが見れました!!!
ありがとうございます!!!

そして表彰式ですが、今回はポイント加算にし、総合の1位~3位までの方に豪華賞品を贈りました~(ゝω・)v

S-1総合3位のサワイさんと
S-2総合3位のカンさん(スタッフナカヤマには無し!!!)にはBB弾をプレゼント~(=゚ω゚)ノ
IMGP2903

S-1総合2位のぷっちょさん
S-2総合2位ルパン三回さんには、プロテクションボックスを!!!
IMGP2905

そして栄えあるS-2GP 1位のルパン三回さん(まさかの1・2フィニッシュです!!!)にはこちら!!!
IMGP2907

東京マルイ製マガジン(好きな機種用電動もOK)をプレゼント!!!

そしてS-1GPの1位 サワイさんには~・・・
IMGP2906

ボレーのX800をプレゼント!!!(これでサバゲーしてくださいね(笑))

おめでとうございます!!!

そして「勝手にナカヤマ賞」はこちら!!!
IMGP2908
L85のガスで頑張ってくれました「ハマヤンさん」!!!

IMGP2909
初参加していただきありがとうございます!!!
「ようこそこちら側へ」という意味も込めて、「カンさん」!!!

IMGP2910
「劇場版けいおん!!」のTシャツと気付いたのは僕だけじゃないはず!!!
「ゴルゴさん」!!!

おめでとうございます!!!

今日の画像は、すべて、flickerにて公開中です↓


今日はお忙しい中ありがとうございました!!!

次回からは事前エントリー制となっておりますのでご注意ください!!!

それではこの辺で('ω')ノ

第5回 S-1・S-2GP 結果発表!!!

第5回 S-1・S-2GP 結果発表!!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ