FIRST 本店 BLOG

4月26日(土)定例会レポート

こんばんは!ガンショップFIRSTの芝田です!
本日はFIRST主催の定例会でFIRSTオフィシャルフィールド「BUSHMASTER(ブッシュマスター)」
へ行ってました!
     
本日のマスターは「赤チーム芝田」「黄チーム高田」が務めさせていただきました!

天候は晴れで、参加者は57名でした!


では、結果発表!!

本日のゲーム内容

通常フラッグ戦15分間 8戦
大将戦 2戦

大将戦とは

両チーム1人大将を選定し、その大将のみがフラッグを取ることができるフラッグ戦です。敵のフラッグを取るか、敵の大将を撃てばその時点で勝利です。

トータル 

通常フラッグ戦 赤チーム2勝 黄チーム3勝 引き分け3回
大将戦 黄色チーム2勝

と、なりました!

本日はクリーンかつ、チームバランスが拮抗しており非常に面白いゲームになりました。
大将戦では、赤チームの大将以外の殲滅部隊で敵フラッグを完全に占領したものの大将を呼んでフラッグを取りに来てもらう道中で赤チームの大将が撃たれて終了しました。惜しいところで赤の勝利を逃してしまいました。


では、お写真いきます!

まずは本日のベストショット!!
4月26日(土)定例会レポート
とにかくカッコイイ1枚です。銀残しというテクニックです。
4月26日(土)定例会レポート
準備体操は大事。
4月26日(土)定例会レポート
ガチガチの実装備。これもカッコイイ☆
4月26日(土)定例会レポート
すき家!?
4月26日(土)定例会レポート
レッドリボン軍
4月26日(土)定例会レポート
やはりハイランダーはなかなか消えます。
4月26日(土)定例会レポート
味方を確認中?
4月26日(土)定例会レポート
約束どうり載せときましたよface02
4月26日(土)定例会レポート
お昼を1枚。
4月26日(土)定例会レポート
シンプルですが最高の組み合わせです。
4月26日(土)定例会レポート
「寝とけ!」といわれた黄色の大将
4月26日(土)定例会レポート
寝て被弾率をダウン。
以下、お昼の写真↓
4月26日(土)定例会レポート
4月26日(土)定例会レポート
4月26日(土)定例会レポート
4月26日(土)定例会レポート
4月26日(土)定例会レポート
4月26日(土)定例会レポート
4月26日(土)定例会レポート

では最後にチーム写真
赤チーム
4月26日(土)定例会レポート
黄チーム
4月26日(土)定例会レポート


他にも本日撮らせていただいた写真は「flicker(フリッカー)」というサイトにアップロードしてます!
ミリブロでは不可能な大きいサイズの綺麗な写真が見れます!
過去の定例会の写真もあります!
↓の写真のリンクからジャンプすれば見ることができます!

IMGP2741

この写真でジャンプして、右上の「ガンショップFIRST」をクリック。「アルバム」をクリックして、本日の定例会の写真を見ることができます。

本日はお天気に恵まれ、クリーンなゲーマーに恵まれとても良い1日となりました。
結構ゲーム回数も多くてお疲れだと思います。ゆっくり休んで明日に備えて下さい。
筋肉痛に関するタイムリーなブログがあがってました。是非、読んでみてください!

次のゲームもクリーンファイトでお願いします!
では、またブッシュマスターでお会いしましょう!


ガンショップFIRSTでは毎月第3日曜日以外の土日に定例会(無料)を主催してます!
FIRSTのオフィシャルフィールド「BUSHMASTER(ブッシュマスター)」で開催されます!
時期により第2、第4土曜日は夜戦も開催します!

唯一の参加条件は「ルールブックを御一読して理解している」ことだけ!
10000坪を超える壮大なアウトドアフィールドで楽しく遊びましょう!

ルールブックはこちらのページからPDFファイルをダウンロードして下さい

エントリーはこちらから
⇒0120-969-946(フリーダイヤル)

4月26日(土)定例会レポート





4月26日(土)定例会レポート

4月26日(土)定例会レポート











  


タグ :first定例会

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
25周年記念セール開催!!
あんまり美味しいと笑っちゃうのよ
MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから…
【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況
4月4日FIRST本店・・・・・・
青空ミリタリー業者即売会!!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 25周年記念セール開催!! (2020-10-23 12:29)
 あんまり美味しいと笑っちゃうのよ (2020-09-17 21:00)
 MPX×スコープはかっこいいってそれ一番言われてるから… (2020-08-30 18:47)
 【FIRST ON WEB】キャンペーンのお知らせと進行状況 (2020-08-22 12:59)
 4月4日FIRST本店・・・・・・ (2020-03-31 13:30)
 青空ミリタリー業者即売会!! (2020-03-28 14:38)
BLOGトップへ