FIRST 本店 BLOG

遅くなりすみません・・・・

  • 2013年09月27日
  • | カテゴリ:
大変遅くなりました!!

ビンゴ大会の発表(>^^<)

21日22日23日(23日は19:00まで)

店頭にて1万円以上お買上げ頂いたお客様に
ビンゴカードをわたしました!!

そして!!
23日にビンゴ大会
遅くなりすみません・・・・
遅くなりすみません・・・・
遅くなりすみません・・・・
ビンゴした方に豪華景品をプレゼント♪♪
なんて普通ですよね!!
しかし!!
FIRSTのビンゴ大会はちょっと違います(爆笑)

ビンゴした方にクジを引いていただきます♪
その引いた番号の商品を渡すとなります。
なので、ビンゴした人から好きな商品を選んでください、なんてございません(爆笑)

今回は15品出しました!!
なので、15名様に商品をプレゼントいたしました。 

久しぶりにやりましたが、盛り上がりましたね♪♪

今回の豪華賞品は
東京マルイ
M320A1
遅くなりすみません・・・・
ジル・バレンタインモデル
遅くなりすみません・・・・
M870タクティカル
遅くなりすみません・・・・
などなど!!

モチロン、それだけでは面白くないので!!
ハイバレットガスやBB弾も入ってます!!


遅くなりすみません・・・・
遅くなりすみません・・・・
景品ゲット!!おめでとうございます

次もしますので、是非来て下さいね♪

次回もお楽しみに!!!


BLOGトップへ